見出し画像

ノルマンディーさんの3次募集馬が出てきましたね

みなさまこんにちはUGです

ここにきてノルマンディーさんの3次募集が開始されましたね

たぶんですが、4次募集くらいまであると思われるのでここでの出資の戦略は非常に難しいものになりそうです

今回の3次募集馬は全部で7頭いますが、やはりここで買い足すとするのでしたらなるべく早くデビューしてくれそうな馬が望ましいと思います

しかし、即尺をみると2頭ほど300kg台の馬体の馬がいます

この2頭の馬たちみ今から投資して、ここから成長を待って3歳の後半のデビューを目指すのは少し難しい感じてしまいます

6月からサンデーさんの1歳馬の募集も開始されると思いますし、そう考えるとなかなか資金の矛先は3次募集には向けれそうにありません

しかし、価格は低めに設定されておりまして、あのブリックスアンドモルタル産駒が760万円での募集になっています

色々と難しい時期での3次募集ですが、価格の安さに囚われすぎず、でも価格の安さをしっかり吟味して出資するか決めていきたいところですねと思ったノルマンディーさんの3次募集でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?