見出し画像

今年の募集馬狙い目の種牡馬はマインドユアビスケッツかなぁ、と思っています

みなさまこんにちはUGです

みなさまは今年の出資計画はどうなっていますか?

様々な視点から出資の戦略を考えていると思いますが、私は狙い目の種牡馬をピックアップしてみようと思います

タイトルにありますようにマインドユアビスケッツは一番熱い種牡馬になりそうな予感がしています

まずは注目ポイントをあげていきます

  1. 産駒が強い

  2. 産駒が芝でもダートでも期待できる

  3. 更には海外での活躍も期待できる

  4. 募集馬が様々なクラブで募集されていた

上記のポイントがマインドユアビスケッツを推す理由になります

マインドユアビスケッツ産駒なのですが、勝ち上がり頭数が多いことを考えますと、産駒の基本性能が高いと考えていいのではないかと思っています

更にダートではデルマソトガケが大活躍中ですし、芝路線ではホウオウビスケッツが頑張っています

ホウオウビスケッツは海外でも結果を出していますし、負けはしましたが、あの大レースケンタッキーダービーで6着にまできています

そしてなによりも様々なクラブでマインドユアビスケッツ産駒の募集馬が募集されていることも、マインドユアビスケッツを大きく推せるポイントだと思います

産駒の性能が高く、ダートでも芝でも海外でも勝負ができて、様々なクラブで募集馬が募集される可能性がある種牡馬

それこそがマインドユアビスケッツなのではないかと私は考えています

だからこそ、今年はマインドユアビスケッツにより注目して積極的に産駒に出資していきたいと思った話でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?