見出し画像

ノルマンディーさんのキャンセル募集が4/10から開始!

みなさまこんにちはUGです

今日からノルマンディーさんでキャンセル募集が開始されています

全部で19頭が再募集されていまして、募集の中にはタニノハイクレアの21もいました

タニノハイクレアの21は岡田牧雄さんがカンテレ放送で非常に高く評価している1頭だと言っていたので、非常に気になる1頭ですね

キャンセル募集馬には一口のみ出資可能なようで、複数口の出資は不可のようです

ロードさんでは2次募集が絶賛募集中で、ここにきてノルマンディーさんでもキャンセル募集が開始されまして、財布の紐を閉じかけていたのですが、少し緩みそうです

4/20まで募集期間みたいですので、まだ余力があればぜひとも出資検討したいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?