見出し画像

私は一口出資は牡馬に夢を見がちですが、実は一口馬主賞金歴代トップ2はあの牝馬達でした!

みなさまこんにちはUGです

昨日執筆させて頂いた記事で、私の出資馬傾向が牡馬に傾いてしまう

というお話をさせていただいたのですか、実は牝馬のほうが遥かに夢があるのかもしれないと思う発見がありました

一口馬主DBさんのサイトを眺めていたのですか、獲得賞金歴代ランキングの1,2を独占していたのはあの名牝達でした

アーモンドアイとジェンティルドンナの2大巨頭になります。

牡馬にばかり夢を見て、歴史が語る牝馬の大活躍を忘れてはいけないと肩を叩かれた思いでした!

今年の出資は牡馬牝馬の出資比率をしっかりと考えて、牝馬のほうが夢があるという気持ちも忘れずに、後悔の無い出資をしていきたいと心から思った筆者の気持ちを文章に込めてみました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?