見出し画像

ロードさんの700万円以下で活躍した馬が熱かった話です

みなさまこんにちはUGです

私はまだ一口馬主を始めて日が浅いのですが、出資馬達がようやく走り始めて、毎日出資馬の事を気にしながら過ごしています

ロードさんから一口を始めたのですが、あまり下調べをせずに始めたもので、価格に対して少し鈍感なスタートを切っていました

ロードさんの募集馬達はほぼ3000万円台の馬ばかりで、相場がそれくらいだと勝手に思っていました

しかし、色々なクラブを見渡してみますと募集価格が高い馬もいますし、安い馬も沢山募集されていました

その中でもロードさんは少し募集馬の価格は高めに設定されている印象です

そこで、ロードさんの安値で活躍した馬はいるのか少し調べてみたのですが、ロードアクシスとゆう馬が648万円募集の一口価格1万3000円で過去に募集されていました

すでに引退しているのですが獲得賞金は7000万円を超えておりまして、募集額の10倍近いお金を稼いでいました

低価格帯の馬でも活躍してくれる可能性があるのは本当に夢があると思います

近々ロードさんの2次募集も始まりますので、第2のロードアクシスのようなコスパの高い、いい馬に出資できたらいいなと思った話でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?