見出し画像

愛馬出走の東京3Rが波乱の決着!

みなさまこんにちはUGです

今日の東京3Rで愛馬のロードイモータルが出走しました

道中もがんばって追走してくれて、直線も頑張っていましたが残念ながら掲示板に乗ることは出来ませんでした

やはり1勝することの重みはすごいのだと改めて感じました

ロードイモータル自身少しデビューが遅かったこともあり、3歳未勝利戦のタイムリミットもせまってきていますが、なんとか頑張ってほしいと思っています

そしてタイトルでもありますように馬券的にも大波乱の決着でした

1着の馬の単勝は2万円以上ついていまして、ものすごい万馬券が出ました

出来ることなら自分の愛馬で万馬券を演出したかったですが、こればかりはしかたありません

ロードイモータルにはなんとか次回のチャンスをものにしてもらっていた、少しでも見守っていける時間を長くしたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?