見出し画像

ついに社台さんとサンデーさん2023年の募集馬の価格が出ました

みなさまこんにちはUGです

とうとう2大巨頭クラブの社台さんとサンデーさんの募集馬の価格がでました

価格をみた感想ですが、意外に出資出来そうな価格帯の馬がいるなぁ。というのが正直な感想でした

特に社台さんの募集馬の価格は思ったよりも低めに設定されているのかなと感じたほどでした

大種牡馬のキズナやエピファネイア、ロードカナロア達の産駒はさすがの価格だなと感じましたが、中堅の種牡馬達の産駒は伸ばせば手が届く価格と感じました

今年の目玉のブリックスアンドモルタル産駒はやはり期待されているだけの価格なのだと感じました

ですが、手が届かないわけではない価格帯のブリックスアンドモルタル産駒もいましたので、今年の出資は選択肢は多いのではないかと感じました

あとは歩様動画や、人気の兼ね合いでどの馬に最終的に出資するかが決まってくると思いますが、後悔のない出資が出来そうな予感がしました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?