見出し画像

ケイアイファームさんの2022年産まれのドゥラメンテのラストクロップが何頭かいましたので、見ていきますな話です

みなさまこんにちはUGです

とうとうドゥラメンテ産駒が今年の1歳馬がラスト世代になってしまいます

日経賞を勝利して健在ぶりをアピールしたタイトルホルダーや、大阪杯で惜しくも2着だったスターズオンアースも今年はさらなる活躍馬が期待できそうなので、今年の産駒が最後の産駒なのは本当に残念です

ですが、現実を受け止めて最後の産駒から活躍できそうな馬をなんとか見つけたいのも事実ですので、まずはケイアイファームさんで産まれた2022産のドゥラメンテ産駒を見ていきす

  1. デルフィーノの22 2/17 牡

  2. アドマイヤシャイの22 3/6 牡

上記の2頭が2022産まれのケイアイファームさんで産まれたドゥラメンテの最後の産駒になっていました

ケイアイファームさんで生産された馬が全てがロードさんで募集されるわけではないので、出資ができると確定しているわけではありません

ですが、幸いなことにデルフィーノ産駒とアドマイヤシャイ産駒のほとんどがロードさんでの募集になっていますので、今年の募集時に上記の2頭が募集馬リストにいる可能性は高いのではないかと思っています

さらに、デルフィーノ産駒は今年に入って連勝を重ねているロードデルレイがでたことで人気が上がりそうですが、募集された場合には、馬の活躍期待度もかなり高くなる気がしています

さらに2頭共に牡馬ですので活躍してくれたら種牡馬としてもドゥラメンテの血を残せる馬になれるかもしれないので、募集されることを願っています

今年のロードさんの募集馬にも目が離せないと思っているといった話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?