見出し画像

日記75

今日は、チーノ!
8日はめぞちっちでした!



今日はひさしぶりに美容院に行って、超ひさしぶりにパーマをかけた。

中途半端な覚悟のままノリでパーマをお願いしたんだけど、
もう、くるっくる!
原さんの髪長いバージョン?ってくらいくるっくる。

じぶんでは意外と悪くないな、と思っているんだけど、髪型を変えてから人にはじめて会うときってなんかはずかしくて嫌なんだよ。
次バイトに行くのは4日後?とかなんだけどはやくも憂鬱。
できるだけリアクションとってほしくないんだけど、リアクションとらなかったらおかしいくらいくるくるなんだよなー。

心を許せる友だちとまったくの他人だけで構成される生活だったらいいのに。
職場の同僚とか、バイト先の先輩とか、一生距離感つかめなくてめんどくさい、、、


内弁慶自意識過剰おわり人間だ!

と、自覚したところで何になる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?