見出し画像

日記68

今日は、ばちばちとマンザイチーノとナイトチーノ!


ばちばちは、MC11月のリサ大暴れ回だった。
トップバッターめぞん、原さん板つきスタートもそうだけど、突然自衛隊芸人になったまむさん意味わからなすぎて最高だった。

軟水の漫才久しぶりに見れてうれしかった!
あの指のゲームなつかしい、、、
もうM-1の季節なのかな

めぞんの修学旅行ネタまた見れたのもうれしかった!
テンパる吉野さん前よりもリアルに見えてこわすぎた(面白すぎた)。
あのカシャ📸のところこわすぎません?


神保町から新宿へ移動してチーノ。
わりと時間がギリギリだったんだけど、都営新宿線のホームから地上に出るのほんとうに難解。
間に合うかドキドキしながら地下を突き進んで、結局いつもどおり西口から地上に出た。どうやっても毎回おなじ結果になる。。

マンザイチーノ、とびだしの方が多くてエンディングまでいれる芸人さんが少ないので、オープニングと中MCも写真OK。
いいよ!って言われると撮りたくなって携帯を構えるけど、撮りながら笑っちゃって大体ブレてる、、、

江戸マリーの栗で日常を壊していく漫才好きだった。帰路のところどころに栗を置いて、危うく家バレする角井さん。
ネタ関係ないけど、角井さんの目元キラキラでかわいかった。わたしもキラキラほしい!


ナイトチーノ、前にどこかのライブで見てから気になってた友田オレさん。
ネタはもちろん面白かったけど、それ以上にトーク中ずっとちょっとズレてるかんじがツボだった、、、。

ピュートの砂漠コント、はじめて見たけどオチでいきなりあらわれた実体が「それ??!」ってなっておどろき笑いしちゃった。



明日はバイトの日です。雨嫌だなー
日曜のドンデコルテ単独を楽しみにがんばる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?