見出し画像

日記23

完全にわすれてた!!!
昨日もライブ行った!!!


昨日は、ばちばちライブ(別名ハリーポッターライブ)!

コーナーがモノボケカーテンショーといって、
ステージの幕を閉めた状態でモノボケに使うモノとタイトルを先に言って
幕が開く→モノボケ→すぐ閉じる
という新しい形式のモノボケだった!

ギリギリまで姿が見えないと、一瞬想像する時間があるしわくわく度高くてより楽しかった〜
スポットライトもなんかテンションあがる

ライブというかそもそもステージとか舞台とかそういうものが好きだなーと思った
開く緞帳は心が高まるし、閉まる緞帳はやり切ったかんじがして達成感?満足感?があるし、スポットライトはその中に入ったらみんな主人公だし、バミリは影のサポーター

わーー、ものを作る人もすごいけどライブを作る人やっぱりすごい
出る人も作る人も支える人もみんなすごいなーーー人間ってすごいーーーーー


久しぶりに ぐぐぐっ と身体が持ち上げられるような、内側の臓器から天に引っ張られるような感覚で、あーじわじわ生き返ってるんだなじぶん、と思いました

負けるな!大寒波!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?