見出し画像

日記79

今日は、ばちばちとワードキャプターよしの!


まずはおめでとう☺️!!!!!!
めぞんM-1 1回戦突破!!!!!!

結果を知った瞬間、思ってた数倍“うれしい!!!”の気持ちが体中をめぐって
いてもたってもいられずちょっと走りました。

前回のM-1のときは、2回戦敗退悔しい、じぶんにとってはいちばんのおもしろいだけどお笑いってむずかしいね、、、みたいな感想だったけど
そこから1年のあいだに大勢のいろんな芸人さん、漫才を見て、「え、みんなスーパーおもしろいじゃん。これと戦うの?てかこれに順位とか勝敗をつけるの?無理では??」のスタンスになっていったから

その中で合格を勝ち取ったことはとんでもなく素晴らしくすごいことなのです。

7年目になっても何年目になっても1回戦通過で全力でよろこぶ人たちが好き!



あと、あれ、

結果発表後のラジロスと日記、最高だった。



はぁーーよかったーーーほんっとうによかったーーーーーーな吉野さん。

ああ、、、良かった、、、な原さん。

道路で、パチンコ屋で、それぞれ出してはいけない声量の声を出すふたり。

結果がわかってLINEを送り合うことさえ最高だ、、、と思わせる良さがめぞんにはあるます。。。





神保町到着。

キモライブを楽しんできます😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?