見出し画像

日記67

わすれてました!!!!!!

6/2はめぞん×狛犬、山内さん生誕祭
6/3はピュートの違和感
今日は推し増しライブ!!!!!

6月初っ端、ハードにライブスケジュールを組んでたから、いまだに昼夜逆転気味だったり昼寝で3時間とか寝ちゃったりしてる。

今日の推し増しライブもスーパーたのしかった、、、
神保町では後輩がどんどん増えてるめぞんだから、大先輩たちに囲まれるふたりは新鮮で良いです。28歳、29歳はまだ若い

フリースタイルティーチャーを見た直後に吉野さんのラップ聴けたのもうれしかった!本人は恥ずかしくなってたけど!原さんの歌も聴きたかった!配信!😡
今回は“推し増し〜♪”で我慢。🦀

漫才もぜんぶ面白かったし、トークもたっぷり聞けて最高でした◎!
(MCが褒められるのはダメって言ってたけど、タケトさんとキクチウソツカナイさん(キクチウソツカナイさん⁇)のMCあってのライブだったと思う。職人だった。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?