見出し画像

日記82

8/16 寄席3ステ、マンザイチーノ
8/19 準々ネタ
8/20 ふっかる!、はらM
8/22 チーノプレミアムネタチーノ、小夜漫才


こんなにためて、なんの記録にもならないよー



ここ1週間くらい神保町以外でのライブが続いて、そわそわ楽しかった。

高円寺ジュンジョーははじめましてだったし、ミネルヴァもれがちぃでしか行ったことがなかったからネタを見るのははじめて!

小さめの箱は、単純にステージとの距離が近くてわくわくするし、ちょっとの段差程度のステージとサンパチマイクだけのシンプルなかんじがかっこいい。
あと修行感?下積み感?もなんかいいです
生身の人間のもがき。みんな主人公に見える



なんとなく数えてみたら、16〜22日のあいだにめぞんの漫才を10個見たらしい。

もちろんぜんぶおもしろいんだけど、ファミレスのネタが個人的に結構ハマってるかもしれない。
なんでかはまだわかんない。言語化ならず。
擬人化と妹ネタの融合が好きなのかな
スタメンになったらいいなー





シュタゲ、途中離脱してたシーズン2に戻って観はじめたらおもしろくてとまらない。
おかげで夜ふかしが続く、、、明日もバイトはないので心配なし!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?