見出し画像

日記71

今日は、けん玉ライブ!
6月24日には母と寄席2ステしてた!



ひさしぶりにサウナに行った
ルーフトップサウナ。いちばん好きなサウナ。

夏の昼間、昼下がりから午後くらいが気持ちいいので、天気予報と相談しながらそろそろかなとタイミングを見計らって、やっと行けた。

完全に寝っ転がって、空を見ながら、雲の流れを追いながら、たまに飛んでくる飛行機のはやさにおぉ…とかなるのがいい。

外気浴のときにポンチョを着るんだけど、タオル地のポンチョと濡れた肌のあいだをぬるい風が通りぬけるかんじも最高。
許されるなら素っ裸にワンピースみたいな格好がいちばん楽だよなー、と思いながら微睡んでた。



アイランドの配信を見てからやっぱり劇場いいなーと思ってる。
アイランドに関してはあの文化祭感がわくわくしかないし、小劇場の雰囲気が好き。
劇場スタッフのバイトとかやってみようかなぁ
いろいろやってみないとわからん人間だから短期バイト探してみるとか?

まだまだ路頭に迷う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?