見出し画像

どんるっくばっく、すすもうー

あっ、私ってば可愛くて独創性に溢れてるのに
なんか、今の仕事だけじゃ自分のこと好きになれなくなるのね。

どんな時にウキウキするかなぁって、やっぱり新鮮さなのね。職場に行く時の服のコーディネートで最近自分を奮い立たせてたのがその良い例。シックな大人系おねえさんがしばらく続いてたし、先日スナイデル系おねぇさんで行った日はまぁ、気持ちぶち上がったよね。明日はゆうゆにTシャツ借りてちょっとボーイッシュにしよ。でも髪型はふたつくくりお団子にしよ。

あと、15日はネイル行きたいな、伸びてきちまった、
うちの職場ネイルで遊べないんだけどやっぱりワンカラーでもネイルあるほうがいいね、お顔に添えた時超かわいいもんね。

そしてこの夏はピンクとかガーリーも取り入れていきたいね、ほんで、花火とか行きてぇ。

なんか、自分の嫌じゃないもの増やしてそれきっかけで新しいひとにも会いたいなぁ。

副業したいな、おしゃれカフェとかで。

なんかひとつ見つかりますように💖😠



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?