見出し画像

8月6日 ミューズパークにて

今回は、レスポールを使用した。いつかなぁと思いを巡らし、おそらくプリプリの、再結成の時に、岸谷香がレスポールを持っていたのを何かで見て、レスポールいいなと思ったんじゃなかったかな?

そうなると相当前に買ってほぼ放置😵
そんなレスポールを持ち出しました。そして、2019年は、iPadをオーディオインターフェースに繋ぎ、ギターもそこに繋いで音を出した。昨年はループステーションにカラオケを入れて、ギターは、ブルースドライバーをつかって歪ませた。

今回、YAMAHAのThr-10IIを使いました。全てコードレスにしようということで。

見出し画像は機材持ち込んだ直後なものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?