見出し画像

コロナ後の経済で勝つための復興計画

私は俳優だからオーディションで選ばれないことには仕事が始まらないです。しかしプロデューサーの目線になって考える事がよくあります。
このコロナショックで大企業が倒れて全然違う人たちがメディアの主役になる可能性があるんじゃないかと思ったりしてます。
その可能性を握っているひとつの手段が"デジタル"です。
俳優としてオーディションで選ばれるための努力とは別にデジタルでビジネスを展開し俳優活動に繋げるのも有りではないでしょうか。
今回のコロナ騒動でイベントや公演が中止となり莫大な赤字ができてしまった経営者がほとんどだと思います。私も公演を企画・運営した事があるので、その辛さ哀しさはとても分かります。
だからこそ過去のバブル崩壊・リーマンショックの歴史から学び、働き方を見直すべきタイミングです。
デジタルなコンテンツを増やして可能性を探りながらファンをつくっていく時代です。

私は今回のコロナショックで将来舞台を企画し無観客でも成立するカタチでお客様にお届けする計画を思い付きました。

コロナで経営が立ち直れないくらい落ちてしまった人。
大丈夫です!
可能性は必ずあります!
一緒に乗り越えましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?