超学校祭まで、あと3日となりました

高校生の、高校生による、高校生のための学校祭!「超・学校祭-2021-online」も、開催まで残り3日となりました。
3日前のカウントダウンは、大分県立別府翔青高等学校の吹奏楽部のみなさんにコールしていただきました!
全国大会出発数日前と、大会に向けて調整や練習に追われていたにもかかわらず、快く私たち超・学校祭出演の依頼を受けてくださりありがとうございました。
このカウントダウンコールが放送される8/13には、全国わかやま大会から戻られていることだと思います。(執筆時8/6)
本番当日は色とりどりの楽器が奏でだす、大迫力の演奏にどうぞご期待ください!!
それでは、8/15はYoutube公式チャンネルをご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?