嫌いだからやっつけてるだけ - 2024年2月8日

仕事関係の知人でしょっちゅう失踪する人がいる。つい最近もまた数週間音信不通になり、どうしてもその知人の連絡が必要な案件がいくつかあったため、ブチ切れながらメッセージを送りまくっていた。先日、そんな知人がようやく(私のメッセージとは特に関係なく勝手に)復活し、溜まりに溜まった方々へのメールの返信をやっと済ませたらしいのだが、すぐにまた返信が返ってきたことについて「なんでみんなこんなにメールが好きなんだろう」と呑気なことを言っていて卒倒した。メールが、好き?好き……?即座に「私は仕事だからやっているだけで好きではない」と答えたが、果たして私の声は届いているのだろうか。届いてねーだろうな。あ〜、私だって失踪したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?