見出し画像

青木まりこ現象卒業のお知らせ

本日を以て所属していたバンド青木まりこ現象から卒業が決まりました事をご報告させて頂きます。

恐らく皆様が気になっているであろう脱退理由ですが、メンバー間の不仲、音楽性の違い、金銭トラブル、女の取りあい、クスリや宗教に関する揉め事、、、等では決してございません。

バンドとしても大きな岐路が訪れた結果、3人とは違う道に進むことになったというのが理由です。

ザックリしててごめんなさい。

月並みではございますが、今まで一緒に演奏してきたメンバー、ファンの皆様、活動に関わってくださった関係者の方々には本当にとても感謝しております。

そしてこれからの4人での活動を楽しみに待っていてくださった方々には申し訳ないと思っております。

是非ともこれからの3人を引き続き応援して頂けると幸いです。

そして、ここからは若干の自分語りです。
興味のない方はここでページを閉じて頂いて大丈夫です。


僕は過去にも何組かバンドをやっていた経験がありますが、青木まりこ現象は1番在籍歴も長く、間違いなく僕にとって最高のバンドでした。

バンドはもうやらない。そう思っていた僕がこれで最後にしようと思って加入したバンドでした。

在籍中にも未来の明るい色んなバンドから加入のお誘いを頂きましたが、全て自分の意思で断ってきました。

それぐらいの覚悟を持って活動してきたバンドでした。

それゆえに、今後2度とバンドを組む事はありません。絶対にです。スクショ撮ってもいいです。

あの3人を超える人材はいないと心から思っていますし、他の人と組むぐらいなら1人で全然構いません。

これは忖度でも強がりでもない本音です。

今後も個人での活動は続けていきます。

最後になりますが、

僕のことは嫌いでも、青木まりこ現象のことは嫌いにならないでください!!!!😭

本当に今までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?