シンプルに値上げの告知と『コツコツ頑張れば稼げる神話』のウソ

どうも、うえすぎです。



1週間くらい前から、
ちょいちょい告知をしていた、


●僕のサポート付き商品の値上げ


のご案内です。



明日5/22(月)に僕が起きて
作業する時に値上げします。


(あっ、メール送るのが遅くなったので、
 値上げはお昼頃にすると思います^^)



今までは、


自分のビジネスの時間を削ってでも
人のお手伝いをしていく時間を
増やしていきたいなー


と、思いながら仕事をしていましたが、



僕がサポートしているクライアントさん達の
目標が明確になってきて、僕もそこの
サポートを全力でやっていきたいし、


また、僕が本業を伸ばす事で、
クライアントさんのおチカラになれる事も
増える事が分かってきまして、



僕自身も、『コンテンツを生み出す時間』
というのを確保していきたいので、



僕のサポート付き商品については、
単価を上げていく事にしました。






といっても、


値上げ後でも、サポート内容と、
商品価格をみたら、一般的な相場からしたら
かなり安価な価格設定になっていますので、



今後、僕と一緒にビジネス頑張ってみたいよー!



というかたは、

この機会にぜひ検討してみてくださいね♪



あっ、


「うえすぎは何をしている人なのか?」


「なんの仕事をしているのか?」





という事を、


最近よく聞かれるので、


(僕が何をしているのか分からないと、
 僕に何を相談すれば良いか分からないですよね。汗)、



僕の事をザックリとお話をしておくと、



●ライティングスキルと、マーケティングスキルを軸に、ビジネスを展開して、在宅でできるビジネスを12年以上経営している人。



です。



具体的には、


・ネットショップ運営
・ブログ運営
・せどり
・アフィリエイト
・コンテンツ販売
・投資
・ワードプレス運用の代行&アドバイス
・コミュニティ運営
・ツイアフィ


という感じで、


いろんなビジネスを、
やってますし、やってきました。



あと、


自分が


興味が持てるモノ、
楽しめるモノ、
得意なモノ、



そういった事を
ビジネスにしていくのが得意です。




「これを機会に、僕を使って、ご自身のビジネスを飛躍的に伸ばしてみませんか?」




今回は、それだけをお伝えしたかったので
メールしました。



僕のマンツーマンサポートは、


価格や内容など、

クライアントさんに会わせて
カスタマイズ可能なので、
お気軽にご相談くださいませ~♪



それではまた!




追伸




最近、いろんな人と話してて、
1つ強く思った事があるんですよね。



それは、



「コツコツ頑張っても報われない」



という事です。




僕は12年くらい前に、


『家無し、金無し、職無し』


ってとこから、起業して
12年間運営してきたんですけど、


自分が12年間やってこれたのは、



『コツコツ頑張ってきたからだ!』



って思ってたんですよね。



でも、


最近、気づいたんです。



「コツコツ頑張るよりも大事なことがある。」



って事に気づいたんですよね。




じゃあその大事な事ってのはなにか?



っていうと、


それは、



『ゴール設定』



です。



これができてないと、


コツコツ頑張っても、
ゴールにたどり着けない可能性が
あるので、全然思った成果を
出せないんですよね。



あと、なにより、



『コツコツ頑張っても、誰にも応援されない。』



という事もけっこう重要な事かなと。


(人は、コツコツ頑張ってる人を
 応援してるんじゃなくて、もっと他のとこを
 見てると思うんですよね。)



コツコツ頑張って報われるのは、



『ゴール設定が適切であった時だけ。』



という条件付きなんですよね。



なので、


大事なのは、



『コツコツ頑張る』


って事じゃなくて、



『ゴール設定を適切に行って、そこに向けたスケジュールを立てる事』



なんだと、僕は思っています。




極端な話、



『ゴール設定が適切で、かつ、
 ゴールまでのスケジュールが適切』



であれば、コツコツ頑張らなくても、
成果が出ると思うんですよ。




月に1万円稼ぐというゴール設定と、


月に10万円稼ぐというゴール設定では、



今、明日、来週、来月、と、


やる事が変わってきますし、



月に10万円稼ぐというゴール設定と、


月に30万円稼ぐというゴール設定でも、


やる事が違ってきますよね。






ハワイに行く方法と、


箱根に行く方法は、


同じステキな旅行先という意味では同じですが、


目的地に到達するまでの手段も違うし、
準備する物も違います。





そもそも、

ハワイに行くための方法は決まってますよね。



飛行機を使うしかないし、


言い方を変えれば、


飛行機に乗りさえすればハワイには行ける。


という考えかたもできますよね。



(船とか、ボートとか、他の方法でも行けるけど、
 そっちを選ぶ必要性がある人は
 多くないですよね。)



速い車を買うためにコツコツ頑張っても、


42キロを走りるためにコツコツ頑張っても、



ハワイに行けるかどうか?


という視点ではあまり重要じゃありませんよね。




それよりも、


パスポートとったり、

航空券を確保したり、

現地のホテルを予約したり、



と、絶対にやらなきゃいけない事ってありますよね。



でも、


箱根に行くなら、パスポートもいらないし、


航空券も必要無いって人も多くいますよね。


また、


反対に、


関東圏の人が箱根旅行に行くなら、



車の免許を取る。



というように、



箱根に行ったり、楽しむために
必要な物。



とかもありますよね^^



こう考えると、、



ハワイ旅行では必需品が、


箱根旅行では、不用品になる。



その反対も同じような事が言えますよね。




と、


このくらい『ゴール設定』が違えば、
やる事も変わってくるんですよね。



なので、


どんなビジネスにおいても、



『ゴール設定』



という事を意識しながら、
やっていきたいですよね!



念のため下記に付け加えておきますが、




『コツコツ頑張るな!』



と言いたいのではなくて、



『ゴール設定をした上で、コツコツ頑張る』




と、いう事を意識してみると、


イロイロ上手くいきそうですよね♪










こんな感じで、



何においても、ゴール設定が変われば
やる事が変わってくるのは、ほぼ
間違いない事実だと思います。



人間関係を円滑にするのも、

仕事での成功も、

恋愛で幸せを手に入れるのも、

ビジネスで稼ぐにも、

人生の豊かさを感じるのも、



全て、ゴール設定が無いと、



『今、何をするのが良いのか?』


反対に、



『今、やらなくてもいい事は何なのか?』



という事も判断できないし、


自分が判断できないって事は、


人と共有したり、共感したりすることも
難しいですよね。





コツコツ頑張ってても、



ゴール設定が違えば、もしかしたら
それは


『やらなくて良い事』



かもしれませんし、


実は、


『やらない方が良い事』


かもしれませんよね。




何かを選ぶという事は、



『何かを選ばないという判断をする』



という事でもあるので、



『コツコツ頑張る』



という事は、ゴール設定を明確にした上で
やるのが、一番良さそうですよね。



自分が心の底から望んで進めるゴール設定を
しておかないと、




大事な自分の人生の時間を、



●自分の幸せや、


●自分の目標や、


●自分のゴールから、



『遠ざかっていくために費やす。』



という事にもなりかねないので、
気を付けていきたいですよね。





自分がどうなりたいのか?

今、自分は何を成し遂げようとしているのか?

自分はどうなったら幸せを感じられるのか?

自分は、なぜ?今のビジネスをしているのか?

自分は、どうなりたくて、ビジネスを始めたのか?




という事も整理して、
今やる事に全力を注いでいきたいですよね!



なんとなく言いたい事は
伝わりましたかね^^?





ではでは、今日はこのへんで!




● 僕の商品やサポートの単価を上げますよ



という告知と、


●コツコツ神話のウソとゴール設定の重要性


についてお話させて頂きました!




メルマガの感想や質問とか、
一言でもコメント頂けると嬉しいです♪

TwitterDMやリプ欄からなど、
どこから、どんな内容もウェルカムです^^

↓↓僕のTwitterアカウント

https://twitter.com/uesugiblog



------------------------------------------

◆うえすぎの特典はオーダーメイド可能です◆

~特典のみの販売も行っています~


僕から商品購入をご検討される場合には、

・相談だけでもいいですか?

などお気軽にお問合せください。

あなたの現状に合わせた
サポートをご提案いたします。

通話やメールでお話しながら、
実践計画を一緒に考えましょう!

zoomで無料相談受付中です。
ツイッターDM、リプ、メールへの返信、
など、お気軽にお問合せください。

↓↓うえすぎのツイッターアカウントURL

https://uesugi778.com/log/cf/z



━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブログ×Twitter×メルマガ運用をまとめて学ぶ

『ビジネスブーストパッケージ』

↓↓うえすぎの個別zoomサポート特典付き

https://uesugi7787.com/lt/planb/



━━━━━━━━━━━━━━━━━
■サポート生も1カ月で外注化で成果発生♪

物販売上2億円オーバーの僕と一緒に
せどりを学んでみませんか?

↓↓うえすぎの個別zoomサポート特典付き

https://uesugi778.com/log/cf/yr



━━━━━━━━━━━━━━━━━
■資産型のブログ構築ならこの教材

売れる文章が書ければ完全自動で
報酬発生する仕組みが作れます。

僕と一緒にブログを学んでみませんか?

↓↓うえすぎの個別zoomサポート特典付き

https://uesugi778.com/log/cf/bl




━━━━━━━━━━━━━━━━━
■固定費ゼロでメルマガ配信ができる!

僕がこのメルマガを配信しているのは、
『買い切り型のメルマガ配信システム』を
使っています。

メルマガの設定は僕に丸投げでOK!

メルマガ運用方法についてもサポート
していきますよ♪


↓↓うえすぎの個別zoomサポート特典付き

https://uesugi778.com/log/cf/cf



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?