見出し画像

「天才??」「チャットが有料コンサル級!」と言われた企画『ゼロ2億』募集ページ【2つのセミナー開催後はセミナー特典無くなります】

【オリジナル商品を作る事が当たり前の世界へようこそ!】

※この記事の途中に、既に『ゼロ2億』内の僕からのコンテンツを受け取ったメンバーさんから頂いた、『生の感想の声』のスクショが多数登場するので、『ゼロ2億コミュニティ』内の楽しい雰囲気だけでも、感じとって頂ければと思います♪


※ゼロ2億の1期は終了しました!

6/15頃から2期の募集も開始しますので、うえすぎのTwitterアカウント等をフォローしてみてくださいね♪

 ↓↓うえすぎのTwitterアカウント


『ゼロ2億』にご参加頂いているメンバーさんから、めちゃくちゃ嬉しいご感想を頂きました!

↑↑嬉しすぎる感想を頂いて、もう、僕は張り切りまくりです♪

上のスクショは、チャットで僕からAさんの今後の発信について、アレコレ提案していた後に、その僕とAさんのチャットのやり取りを見ていたBさんから頂いた感想です。


◆追加特典の発表をしました!◆

下記のツイートのまんまなのですが、ゼロ2億の企画を通して、高単価商品の設計や開発を勉強してリリースした結果、、、

お客様に、うえすぎから5万円のオリジナル商品をお手に取って頂きました。
(本当にありがとうございます!!)

その、僕が初めて作った5万円の商品について、

●商品設計について
●商品開発について
●オファー用のセールレターについて

5万円商品のレターを公開しながらzoomセミナーを行います。


上記のセミナーの日程は未定ですが、この追加特典は、僕がセミナーを開催した後には無くなりますので、この記事を読んでいる今の内に、ぜひご検討を頂ければと思います。

このゼロ2億にご参加(note記事のご購入)を頂いたかたは、無料で『僕の5万円商品レター公開セミナー』にご参加頂く事が可能です。


【いきなり『ゼロ2億』内をボロ見せコーナー♪】


唐突ですが、

僕の言う事よりも、既にご参加頂いて、僕のコンテンツを受け取って頂いている、メンバーさん達の生の声をお届けしていきたいと思います。

2/10頃に募集を始めて、3/1から本格始動のこの企画(ゼロ2億)なんですが、、(実は、3/1までは本格始動ではなくて、プレオープン期間中なんです。)

誰も予想しなかった展開になってます。。。汗

↑↑僕のチャットでの提案やコンテンツを見て、メンバーさんから嬉しい感想や、メンバーさん同士でのアドバイスや意見交換が活発に行われています。(画像は公開できる範囲の一部です。)


『コンテンツが無いのがコンテンツ』

と、1週間くらい前までは言っていたのですが、、、


現在は30名以上のメンバーさんの意見やアイディアから誕生した

『カタチのあるコンテンツ』

(僕やメンバーさんがオリジナル商品を作って、収益化した具体的な事例や、商品作りのキモ、そして、商品を売るためのセールス方法について解説した動画や資料、など)

が、この企画(『ゼロ2億』)に参加した瞬間から全て手に入ります♪

(下の画像のマインドマップと、その内容を、全て、チャットや音声、動画、資料を使ってメンバーさんに『事例付き』で解説しています。)

↑↑上記のマインドマップをメンバーと一緒に組み上げながら、高単価商品やオリジナル商品を作るところから販売するところまでを、事例付きで言語化しながら解説しています。

◆『ゼロ2億』内で配られたコンテンツ例とメンバーさんの感想◆

【コンテンツ例1:うえすぎの解説動画集】

●動画1:
ツイッターの呪いから脱出して自分だけの最短ルートで稼ぎ続けるために絶対に必要なマップとその活用方法。
【ツイッターってビジネス全体においてドコに位置づけられてるの?】』

動画1で頂いたご感想
動画1で頂いたご感想
動画1で頂いたご感想


●動画2:
超言語化!うえすぎがブランディングのために思考する手順を具体的に言語化してマインドマップに書き起こしたよ

動画2で頂いたご感想
動画2で頂いたご感想
動画2で頂いたご感想


●動画3:
うえすぎの即興企画!メンバーさんと出した企画案から具体的な収益化とブランディングの方法や『お客様の声を集める方法』などセールス方法まで解説

動画3で頂いたご感想
動画3で頂いたご感想
動画3で頂いたご感想


【コンテンツ例2:週に1度くらいのペースで開かれるzoom会】

以下のように、僕がチャットに書き込んで、みなさんの都合の良い時間に調整しながらzoom会を開いています♪

そして、zoom会後も嬉しいご感想を頂いています♪


【コンテンツ例3:うえすぎが企画前から使い倒しているマインドマップ】

↑↑僕が日々更新をする度に、メンバー全員にアップデートしたマインドマップを配布しています

僕が、この『ゼロ2億』の企画の募集を始める前から、『高単価商品の作り方から販売するまで』に必要な『要素』が言語化されたマインドマップを、メンバーさんにはお配りしています。

僕もメンバーさんも、そのマインドマップをもとに、意見交換をしているので、かなり『深く』『広い』範囲の知識やタスクを共有しながら、ゴールである『オリジナルコンテンツ作りと販売戦略』に向かっています。

メンバーのみんなで共有しているマインドマップがあるため、ご自身のペース学べるし、僕や、メンバー同士で質問する時も、すぐに、

『どの部分のどこを詳しくしりたいのか?』

という事を、お互いに把握しやすい環境になっていると考えています。

【コンテンツ例4:今後、有料で販売する予定のコンテンツの公開】

そして、

こちらが、今後、僕がメンバーさんに無料でお配りしていく予定のセミナーのタイトル案です。

(こちらのセミナーは、今後ブラシュアップされて、『セミナー型商品』として、有料で販売したり、他の商品の特典として販売していく予定のセミナーです。『ゼロ2億』のメンバーさんは、モニターさんとして、以下のセミナーを無料でお聞きいただく事が可能です。)

『ゼロ2億』にご参加頂いているメンバーさんには、上記のセミナーを、生配信でお聞きいただいたり、『動画セミナー型コンテンツ』として、お配りしていく予定です。

また、『メンバーさんのビジネスにどう取り入れていけば良いのか?』などの質問があれば、時間の許す範囲でおこたえさせて頂きたいとも考えています。


【コンテンツ例5:『有料級チャット!』と言って頂けるチャット】

『ゼロ2億』は主にチャットワーク上で、

●コンテンツの配布をしたり、
メンバー同士の交流をしたり、
●メンバーさんがメンバーさんにアドバイスをしたり、
僕がメンバーさんからの質問に答えたり、
僕がメンバーさんの状況を聞いて今後の方向性のご提案をしたり、

という事をしながら、『コミュニティ形式』または『勉強会形式』というカタチで進めています。

で、

そういった交流のやり取りの中に、『有料級のアドバイス』が飛び交っているため、メンバーさんから『有料級チャット!』という有難いご感想を頂いています。

そういった、嬉しいご感想を頂く理由の1つとしては、

『メンバー内には、既に高単価商品を販売した経験があるかたや、オリジナル商品を複数販売している経験者が何人かいらっしゃって、
その方達が、当たり前のように、アドバイスや、体験談、今の悩みなどを公開してくださっているため。』

といった事が、チャット上で行われているからなんですよね。

コレは、お金を払ったからって聞ける情報ではないですよね。

お見せできる具体的な、チャットの内容は、以下のような内容があります。

まずは、メンバー同士のアドバイスや、貴重な情報のご提供等から、


で、最後に、僕からメンバーさんへのご提案や、コンテンツのプレゼント等に対して頂いた嬉しいご感想等、


もう、、わたくし、、感無量です!!涙

本当にみなさんありがとうございます!

そして、今、このnoteを読んでくださっているあなたも、僕達と一緒に、

『オリジナル商品を作って販売するのが当たり前な世界』

で3カ月間一緒に過ごしてみませんか?


~~以上【いきなり『ゼロ2億』内をボロ見せコーナー♪】でした!~~



どうもこんにちは!うえすぎです。

「僕が1人で2億円以上売ってきた知識をもとに、参加者さんのオリジナル商品作りをお手伝いする企画やりまーす!」

と、企画を打ち出したところ、

とても有難いことに、僕が新しくやろうとしている企画(ゼロ2億)について、告知の段階で、


「きゃー!」
「気になるー!」
「参加したーーい!」
「続報が待てませーん!」
「弟子入りさせてくださーい!」

「好きー!」(←コレは嘘w)

という声を頂いたので、

そのお声を真に受けて、先行で行う

『先行チケット』(残り4枠)(残り3枠)(残り1枠)

●『先行チケット(第2弾)』(残り5枠)(残り4枠)(残り1枠)  ←完売御礼


というのを、この記事でご紹介(販売)させて頂く事にしました。

(現在、『ゼロ2億』のメンバーさんは30名です。既にオリジナル商品も持っているかたも多く、企画内のチャットではすごい話が飛び交っております。)

こちらは、枚数限定の企画参加権の有料チケット

となります。

お支払い方法と、企画への参加方法は、

このnoteの最後のリンクから、記事を買って頂いて、決済完了後に閲覧が可能になる、記事の最後の部分に、企画参加者専用のチャットワークへの入口をご用意しています。

【ご購入&ご感想ありがとうございます!】


---------速報はここまで。では、企画のご紹介の続きをどうぞ!--------------


で、こちら、ツイッター上で企画の方向性を打ち出してみたところ、


と、企画を打ち出して、こんな反響を頂いた事が無かったので、しっかり真に受けて、今回、このnote記事で、先行で有料の企画の入口をご案内する事になりました。

【って、調子に乗ってはみたものの、、、】


あっ、えとですね、

本来は、こんな感じで、

先に、無料のzoom勉強会をメルマガ読者さん限定で行う予定だったんですよね。

ただですね、

今回この企画を告知をした事で、想像以上の反響がありまして、新規のフォロワーさんや、初めましてのかたから『興味あります!』というリプを頂けまして、、、

とくに、僕の中で驚いたのが、上記のツイートのように、ちょっと雑で即席なメルマガ入口を用意しただけにも関わらず、ドバーーーーっとご新規のメルマガ読者さんが集まってきてくださったんですよね。

で、

ですね、

初対面の人にぶっつけ本番で、「zoomで勉強会をする!」と言ってみたものの、

「今のままでは明らかに準備不足だし、無料とはいえ、zoom勉強会に来てもらっても、シドロモドロ君になってしまっては申し訳ない。」

と思いまして、、、

(追記:今の僕は、先行メンバーといっぱいお喋りした後なので、めっちゃスムーズに事例付きでバシバシ話せますよ♪)

そこで、困った時の仲間頼みとしまして、

僕のコミュニティメンバーに予行演習として、先行で今回の企画のモニターさんを募集させて頂いたところ、、下の画像のように、、、

とても有難い事に、上記の画像のように有料のnoteから、14名のかたにご参加を頂きました。

(現在は、)

今回の『ゼロ2億』(企画名)というのは、超かっこよく言えば、

●プロセスエコノミー

といって、
ようは、何か目標を打ち出して、その過程で学んだ事をシェアしていく、裏側を公開していく!みたいな企画でして、

企画の主軸としては、

【企画の主軸】
「僕が30万円の商品を作る過程をのぞき見してみませんか?」

(先行販売後の追記:今はもう商品の一部が出来上がってたりします♪)

的な企画なワケで、

具体的には、

【企画の概要】
僕が11年間で2億円以上の売上の経験を活かして、
 ●企画の打ち出し
 ●高単価商品作り
 ●高単価商品の販売までの戦略
 ●そして、実際に販売する!(←ここは保証できません。)
という事にチャレンジし、その裏側を見て頂く。

という企画です。

つまり、今のところ、

ほとんどカタチとしてのコンテンツは無いんです。

(追記:今は、『カタチあるコンテンツ』がかなりのボリュームで完成してます。企画参加後、チャットルーム内でスグにコンテンツをお受取頂けますよ♪)

そんな状態でも、ご参加頂けたかたには、本当に感謝しています。

また、なにがなんでも、この企画に参加する事で、オリジナルコンテンツを作るという事、高単価商品を作るという事に対してのハードルを激低いところまで持っていってもらえるよう、全力で実践し、コンテンツを追加していきます!

(予行演習のzoom会を終えた現在は、モニターさんとコミュニケーションをとる事によって生まれた『カタチのあるコンテンツ』も少しずつ増えています。

そして、何より、先行で企画にご参加頂いたメンバーさんも様々な業界、ステージのかたがいらっしゃって、相乗効果がドンドン生まれつつあると、個人的には感じています。

中には、既にオリジナル商品を販売されているかたが何人かいらっしゃいまして、僕がお礼しきれなくて困るくらいの、とんでもない情報も飛び交っております。)


また、実際にモニターさんに僕の高単価商品作りについての考え方や、販売戦略、または低価格帯のオリジナル商品の作り方などなど、商品作り全般についてzoomでアレコレお話をさせて頂いたところ、

といったように、ツイッター上でも嬉しいご感想を頂けましたし、その他、企画参加者さん専用チャットでも、嬉しいご感想を頂く事ができました。

(あっ!ホント、念を押して言っておきますが、僕がコミュニティ内や、知り合いにお金を払ってお願いしたサクラの声ではありませんよ!笑)

あっ、

ただ、

ここで、先に言っておきたいのですが、

「先行者利益を受け取りませんか?」

みたいな事を、僕は言いたいのではなくて、

(いや、もちろん、先行者利益は充分に感じてもらうつもりですよ!)

(ただ、それが一番の目的じゃないです。)


僕は今回の企画は、コミュニティ形式で、

3カ月間ドップリと、浴びるように、

『凡人のためのセールス戦略』

について、僕の過去の事例や、
これから実演する事例について、

動画セミナーや、(今のところ月に2本ペースを想定)
定期的なzoom勉強会(週に1回を想定)
メールサポートにて、(メンバー専用チャットで可能な限り)

実践に使えるカタチで、僕と一緒に、
(時には実演付きで、)
学んで頂こうと思っているのですが、


僕としては、何がなんでも、
コミュニティ内(企画参加者さん)から、

『オリジナル商品が売れました!』

『オリジナル商品を商材の特典につけたら、
 商材が売れました!』

『教材につけていた、特典のみで売れました!』

『オリジナル商品をリリースできました!
 まずは一歩踏み出せました!』

っていう声を頂きたいとこなんですよね。

(追記:もう先行で参加したメンバーさんからは、『初めてのオリジナル商品をリリースしました!』というご報告も頂いていますよ♪)


だって、

こういった、僕とみんなで作った

『突破エピソード!!』

が僕にとっての一番の報酬となるので。

当然に、僕はココをゴールに全ての
時間と労力をさいていきます。

(ただのお金稼ぎの目的なら、僕は時間とお金を全て自分や、既存の仲間に投資して、機械的に確実に増やします。)


あっ、

話の流れというか、

せっかくなので、

1つココで先に、

『凡人のためのセールス』

の中で重要な事をご紹介しておくと、

初心者や、凡人が一番最初に
作った方が良い実績は、

「自分が稼いだ実績」

じゃなくて、

「人に感謝された実績」

です。

(別に売り上げとかじゃなくても良いです。感謝されたストーリーがあれば。もちろん、『人を稼がせた実績』とかは、さらに効果的です。)


理由は簡単で、

「人は『人から感謝されている人』の所に集まるからです。」

(人が集まるというのは、お客さんも、仲間も、その他いろんな人の注目も、みたいなイメージです。)

あっ!もうこの時点で、
なんとなく分かりましたよね?

売れてる人や、売れてる商品には、必ずと言って良いほど、

『お客様の声』

が入ってるワケです。


自分が過去に、誰かから商品を買った時の事を
思い出して欲しいのですが、、

(特に、迷った時や、1万円以上とか『高い』と感じる商品の購入を決定する時に、)

誰からも感謝されていない人(店とか)から、
3万円とかする商品を買った事ありますかね?

または、

これからの人生において、
そういう人や、お店から買おうと思いますかね?


僕は買った事ないし、これからも買いません。

(新商品の場合は別ですが、その場合でも、紹介者への『お客様の声』がある人から選びますよね。)

(または、自分自身が既になんらかのお世話になって信用をしている場合などは、『自分の感謝の声』がそのまま『お客様の声』の役割になりますね。)


仮に、

(お客様の声が)入っていなかったとしても、

(売り上げ実績が0の人でも、)

『関節的にそれ(感謝されてそうな雰囲気)が伝わっている』

ワケですよね。

(ツイッターやメルマガは、その関節的に、
 周囲から感謝されている事を伝えやすい
 ツールなので、まだ実績が無い人でも、
 売れやすかったりするワケですよね。

 ただ、コレを意図せず(理解せずに)やっている場合は、

 『なぜ自分から売れたのか?』

 というのが分からず、次の一手を
 迷走し続ける事になりますよね。

 ↑コレはもったいない!!)


ちなみに、

これは、僕が編み出したセールス方法とか、

僕が人生をかけて検証した哲学とかじゃないです。


何十年、何百年も前から言われている、

人間の本質、
または性質、

もっと言えば

脳の構造、
クセ、

みたいなモノの話です。

実際に、

誰もが知ってるようなレジェンド的な人(名言が引用されるような、第一人者みたいな人)の、

セールスの本
マーケティングの本
脳科学的な本
心理学的の本
行動心理学的な本

とかとか、とにかく、人の行動のクセを読み解く書物で、

まともな本で、『基礎的な事を伝える本』であれば、

たぶん、今回、僕が言ったような話が書かれていないって事は無いと思います。

(伝え方は、各学問によって違うと思いますが、だいたい言ってる事は一緒かなと。
 ようは、この事実を『否定できますか?』という部分のお話ですね。)


で、これを実際に僕もやってきましたよ。と、

そして、ツイッターに関しても、自分もだし、

周囲の人達を6カ月間観察してきた結果、または、直接話を聞いてみた結果、

だいたいそういう事でしたよ。

というお話です。


簡単にまとめると、

なんとなく、

「実績がある人のもとには人が集まる(商品が売れやすくなる。)」

と、言われていると、たしかにそう見えるんですが、

これでは、少し言葉足らずで、

このままの言葉を鵜呑みにした場合、迷走したり、なんというか、

『実績マウントを取るにはどうすれば良いのか?』
『まずい料理をどうしたら高く売れるのか?』
『道に転がってる石ころでも売れるようなセールス力、ライティング力を身に付けねば!』
『短期間で良い実績を作らねば!』
『あの人に気に入られるためにも、早く結果を出さねば!』

みたいな所を目指す事になり、けっこうメンタルやられがちになったりするんじゃないかなと、、、


なので、

もう少し、掘り下げて、自分事として、再現性を高めたかったら、

「人に感謝されている実績がある人の所には、人が集まる(商品が売れやすくなる。)」

という解釈にした方が、たぶん、自分自身も楽しく、快適に結果を出せると思うし、

そういう本質的なところを意識して立ち回っていれば、自分自身が、人から感謝されている雰囲気をまとうようになって、

実績が小さい段階でも、商品が売れたりする可能性が高くなるよね♪

というのが僕の見解です。

で、実際に、僕もそうしてみましたよと。

(別に狙ってやってるワケじゃなくて、普通に、人間として、そういう生き方の方が良くないですか?自然じゃないですか?継続しやすくないですか?という話です。)


で、えーっと、なんの話だったかと言うとですね。

僕がお伝えしたかった事を繰り返しますね。

----繰り返しスタート----

僕としては、何がなんでも、
コミュニティ内(企画参加者さん)から、

『オリジナル商品が売れました!』

『オリジナル商品を商材の特典につけたら、
 商材が売れました!』

『教材につけていた、特典のみで売れました!』

『オリジナル商品をリリースできました!
 まずは一歩踏み出せました!』

っていう声を頂きたいとこなんですよね。

だって、

こういった、僕とみんなで作った

『突破エピソード!!』

が僕にとっての一番の報酬となるので。

当然に、僕はココをゴールに全ての
時間と労力をさいていきます。

(ただのお金稼ぎの目的なら、僕は時間とお金を全て自分や、既存の仲間に投資して、機械的に確実に増やします。)

----繰り返しここまで----


あっ!長くなったので、

そろそろ、本題に入りますね!


【『ゼロ2億』は、うえすぎの自腹腹切りショー】

以降、

『ゼロ2億』の企画の説明ですが、

少しずつ、更新して、今後やっていこうと思ってるコンテンツを増やしていきます。

つまり、

今、書かれているコンテンツは、最低限受け取れるコンテンツ(や、コンテンツ案)であり、今後は増えていく。

という事です。


その上で、

今の時点で、(未完成の状態でも、)購入を決めて頂ける(応援をして頂ける)という事において、僕からの感謝を込めての

『先行チケット』(※完売御礼)

というものになります。

(今回の企画についてのご購入の動機は、僕への『応援』という意味合いでのご購入になる部分が大きいという事は承知しております。

そのためにも、参加者さんには、なにがなんでもご満足いただけるように、コンテンツやエネルギーを注いでまいります!)


あと、もう一つ、

「この段階で申し込んでくれる人が集まったコミュニティは、そういう意識が高い人が集まる可能性が高いので、『自主性』が非常に強く、行動力があり、みんなで高め合える環境(コミュ)になりやすいよね。」

そして、

「それは、参加者さんにとっても、意識が高いメンバーが集まるので、かなりメリットのあるところですよね。」

(そして、僕も、メンバーさん同士の横のつながり等が深くなるように、全力を尽くします。)

という意味も込められています。


ちなみに、

この企画の、通常販売価格は、

3カ月間のコミュニティ参加資格で、
買い切りの

税込み3000円です。
(返金保証等はありません。)

※2023年の3月1日午前9時から企画が本格始動となるため、3000円に値上げします。

※この企画は、3カ月間のコミュニティ参加権を、買い切りでご購入頂く形式になっています。

※企画の本格始動は3/1~5/31までの3カ月間となっていますが、先行でご参加頂いた瞬間から(このnote記事をご購入いただいた瞬間から)スグに『ゼロ2億』のメンバーが集まっているチャットルームにご招待いただき、コンテンツを受け取ったり、ご質問頂いたりと、企画にご参加頂く事ができます。

後で、特典についてお話もしますが、

特典1つで、余裕で3000円以上の価値があります。

あっ!

これ、よくある、情報商材の価格を発表する前の

『あるあるトーク』

とかじゃなくてですね、、

普通に、僕(うえすぎ)が自腹切ってゲスト講師を呼んでるのでマジなんです!マジで3,000円じゃ手に入らないんです!笑

(実はこの企画はですね、企画を販売する前から、うえすぎがゲスト講師を自腹で呼ぶっていう、切腹覚悟の腹切りショーなんです!笑)

なので、通常の一般募集は、絶対にこのお値段です。

このnote記事、つまり企画参加費が、税込み3000円の通常価格になるのは、僕がメルマガで無料zoom勉強会を開催した瞬間からです。

その特典単体でも、マジで3000円以上の価値があるし、
メインの僕のコンテンツも盛りだくさんなので、
そこは、絶対に満足して頂けるという自信を持って準備をしています。

というか、3000円以上で売られてるモノを特典につけましたし、

その特典について、制作段階で、僕が積極的に関わっていって、カスタマイズをして、実践的なカタチにしてもらって、

そのアフターフォローも僕が行っていくモノですので。

(あっ、個別対応はお約束できません。今回の企画については、勉強会方式で、1対多のコミュニティ形式で行います。ただ、僕としては積極的に個別でも関わっていきたいとは考えています。)

というか、

今回の特典については、非売品に近いコンテンツなので、お金を積んだら買えるってモノじゃないです。

仮に市場に出す価格として、その特典を見積もったとして、少なく見積もっても、数万円払っても買えないかも。というとっておきなヤツです!

とにかく、後述しますが、特典にはありえないモノをつけていますので、どうかお楽しみにです♪


ではでは、

もうサラッといきますね。

それでは、

企画についてですが、


企画名は、

『ゼロから始める2億円マーケティング』

略して

『0→2億』

と、これじゃ読めないので、

ちょっと言い換えて、

『ゼロ2億』

(企画や商品名のネーミングは大事って、よく本に書いてるからね!今回はしっかり考えたよw)

です。


で、

まず、この企画の、

無料お試しコンテンツとして、

以前から告知している、

【無料お試しコンテンツ】
『30万円の高単価商品作り』に関する無料zoom勉強会

(勉強会の時間は、2時間くらいを予定しています。)

を開催いたします。

無料zoom勉強会の内容としては、

【無料zoom勉強会の内容一覧】

●僕が11年間売り続けているオリジナル商品の作り方公開
●商品の価値を高める(値上げするための)2つの普遍的な方法
●『値上げしやすい商品』と『値上げしにくい商品』の違い
●『買わない』という選択肢を除去する『すり替え戦略』
●高単価商品の作り方を知らないと一生後悔する理由
●僕が初めて作った『世界に1つしかないオリジナル商品』
●ディズニーランドに学ぶ高単価商品の販売戦略
●『高単価商品販売計画』のマインドマップ公開
●『オリジナル商品を作るのが当たり前』な脳の作り方
●2億円売るまでにやってきたこと
※時間が許す限り、お話していきたいと思います。
※質疑応答などの希望があれば、やります。
※できる限り、勉強会内でもみんなで交流とかできると嬉しいです♪
※お題は書き出していますが、基本的には、参加者さんの要望を聞きながら進めていきたいなと思ってます。

この無料勉強会は、

ゼロ2億コミュニティの参加チケット無しでも参加可能です。


次が、

僕の腹切り目玉特典で、

14年間で、クライアントさんの高単価商品を数えきれないほど作り続けて、さらに、クライアントさんにも販売実績を出し続けてもらっている、コンテンツ作り&稼ぐチカラを教えるプロ、

おかもとさん( @toinvest_f )をゲスト講師としてお招きして開催する、

『高単価商品の作り方&販売戦略セミナー』

↑こちらが、企画参加したかた全員への特典としてプレゼントいたします。


おかもとさんのプロフィールについては、

僕がアレコレ語ると、いたずらに、おかもとさんのブランドを下げる可能性があるので、

(おかもとさんは、他者プロデュースも、自己プロデュースもどちらもできちゃうかたなので、僕の言葉でご紹介するよりも、)

おかもとさんの、ツイッターのプロフィールや日々のツイートを見て頂いて、今回のセミナーで、『本気を出したおかもとさん』に、リアルタイムで触れられるという希少性について、お察し頂ければと思います。

おかもとさんのツイッターアカウントURL
↓↓
https://twitter.com/toinvest_f


あっ!

あと、ここで、1つ不安に思うことがあると思うので、先に僕から言っておきますが、

おかもとさんは、普段、起業家さんや、企業向けにコンサルやコーチングを行っているので、

「アフィリエイトとか、情報販売をやっている人とは、界隈(市場)が異なりすぎて、おかもとさんのお話は参考にならないんじゃないの?」

という不安もあるかもしれませんが、

その点については、ご安心頂ければと思います。

僕もそのへんは、かなり突っ込んで、質問や確認をして、

おかもとさんからは、

おかもとさん
「分かりました。今回は情報販売等をやっている人が多く集まる可能性が高いんですね。

では、情報販売を行っている人も、高単価商品を作れるようになるセミナーにしましょう。」

というご回答を頂きました。

また、

もう一つの不安として、

「高単価商品を作ったところで、どうやって売ればいいのよ?」

っていう疑問は、今回、多くの参加者さんが持つと思うので、

そこについても、事前に、僕の方から、おかもとさんにツッコんで質問をしておきました。

具体的には、

僕から、おかもとさんへ


「高単価商品って、複雑な導線を組まないといけないイメージなんですが、、それでは、ハードルが高いと感じる人が多くなると思います。

なので、おかもとさんのクライアントさんが、どのようにして高単価商品の販売までつなげる事に成功しているのかを教えてもらっていいですか?」

という突っ込んだ質問をして、セミナーに反映をしてもらう事にしました。

(普段、クライアントさんから100万円とかを頂いてお仕事をしている、おかもとさんに、こんなに突っ込んだ事をお願いした僕を、どうか褒めてください!!

怒られるんじゃないかと、めちゃくちゃドキドキしたんですよーーー!!)


あと、最後にもう一つ、おかもとさんにお願いしました。

(もう、マジで、セミナー代がいくらになるのか分からないのに、こんな質問をして、、心臓がバクバクでしたんですよ。。。)

これも、

多くの人が、不安に思うとこだと思ったんで、しっかりツッコんで聞いておきました、

それは、

僕「今回は、実績がまだない(少ない、自信が無い)というかたも多く参加する可能性があります。

また、仮に実績があったとしても、僕達のような、情報商材をアフィリエイトしている立場の人達の中には、サポート生さんが、まだビジネス初心者さん、という事も多くあります。

なので、ビジネス初心者さんでも、高単価とは言わずとも、オリジナルコンテンツを作れる!というイメージを持って欲しいんです。

そういった、ビジネス初心者さんが聞いても、

『なるほど!そうやってオリジナルコンテンツを作ればいいのか!』

という気持ちになり、さらに、一歩踏み込んで、オリジナル商品を作るところまで行動に移せるような、お話をして頂けますか?」

ということも、お願いし、

「わかりました。そういう事も考慮したセミナーにします。」

というお返事を頂きました。

つまり、

今回の、おかもとさんのセミナーでは、

自分のオリジナル商品を作る本質的な部分から、
高単価商品を作り方まで、

さらには、それらの商品を販売するところまで、

といった、商品作りから販売までの一連の流れを網羅したかたちで、セミナーを開催して頂く事をお願いしました。

(おかもとさんの立場で、こんな内容のセミナーをしたら、いくらになるのか、、もう怖すぎです。。みんな、参加してね!!滝汗)


はいっ!

もうね、とにかく、うえすぎが勇気を出して、言いたい事全部言って、全部詰め込んでもらいました!

こんなセミナー、見つける方が難しいと思うので、
今、この記事を読めているかたは、

おかもとさんのセミナーが開催される前に

ぜひ参加してみてくださいね!

誰も参加してくれなかったら、僕が1人で、おかもとさんを独占して、高単価商品を1人でこっそり売りまくります。

(↑↑自腹切ってるので、当然本気。)


ではでは、

おかもとさんのセミナーの詳細の続きなんですが、

セミナーは、zoomでリアルタイムで開催します。

これは、『ゼロ2億』の企画に参加して頂いた人のみ、参加可能です。

また、

セミナーの録画は行いません。

セミナーの振替日等もありません。

(録画の配布については、交渉はしたのですが、、

「金額の問題ではなく、録画のセミナーでは、参加者さんの意識が低くなるんですよね。そういう所も込みでのセミナーです。」

という判断から、今回のセミナーについては、録画での公開はありません。)

ただ、

その代わり、なるべく、全員が参加できるように、

事前に開催日の告知やアンケートをとり、夜の21時以降など、なるべく遅い時間に開催して頂くという事で、おかもとさんから了解を頂いています。


また、

万が一、セミナーに参加できなかった場合でも、僕がそのセミナーのフォローをする勉強会を繰り返し開催し、

他にも動画コンテンツを配布しながら、セミナーの内容をできる限り共有できるようにフォローしていく事をお約束いたします。

(あくまでも、セミナー以外のフォローについては、僕が学んだ上での見解になりますので、予めご了承くださいね。)


では、

ここからは、うえすぎのコンテンツです。

で、今回の企画ではですね、


これから、リアルタイムで『確定コンテンツ』を増やしたり、『コンテンツ案』を公開していきたいと思います。

というのも、

僕が

「こういうのがあった方が良いよね!」

というコンテンツも作っていくし、大事だとは思うのですが、

僕としては、

『参加者さんが聞きたい事をコンテンツにして公開していく。』

というのも、かなり効果的だと思っています。

なので、

この企画に早く参加して頂いたからの意見をドンドン取り入れながら、

僕が作れるようなコンテンツ(勉強会や動画セミナー、レポート)などを作っていこうとも考えています。

(意見や質問が無ければ、僕が思うベストなコンテンツを提供していきます。)

なので、これから、随時、

このレター(note)や、

企画に参加してくださった人達の専用チャットルームに、

僕が話せるようなコンテンツ案(ネタ)をドンドン、書き込んでいきます。


~~~~~~~~~~追記コーナー~~~~~~~~~~~~

【ちょっと追記しますね!】

このレターの冒頭の

『既にご参加頂いてるメンバーさんの声』

をご覧になっているとお分かりだと思いますが、今は、既にカタチがあるコンテンツを、すぐにお渡しする事ができます!


また、コンテンツ以外にも、僕は普段からメンバーさんとのチャットのやり取りで、

↑↑こういった実践で簡単に使える、ストーリーの型を実例付きでお話したり、

↑↑こういった、ビジネスに使いやすい『読まれやすいストーリーの型』について、実例付きで話したり、


↑↑こういった、メルマガやnoteで発信する時に便利な、ストーリーに関するコツ、

とかを、ご質問頂いたり、僕が

『あっ!今、このメンバーさんには、このお話をしたら、オリジナル商品が売りやすい発信ができるかも!』

と、思った事をチャットに書かせて頂いています。

こういったチャットでのやりとりも(過去のやり取りも含めて)、『ゼロ2億』にご参加頂いたらすぐに、読むことができますよ♪


【追加特典があります!】
また、この記事の冒頭でもご案内させていただきましたが、

『僕の5万円商品レター公開セミナー』

を追加特典として開催いたします。

※このセミナー特典は、セミナー開催後無くなりますので、予めご了承ください。

https://twitter.com/uesugiblog/status/1633334216888045570?s=20


~~~~~~~~~~追記コーナーは以上です~~~~~~~~~~~~



その中で、参加者さんや、このレターを読んでいるかたにとって、

興味がありそうなもの、
自分に役に立ちそうなもの、

などを選んで頂いて、それを僕が、コンテンツ(勉強会や動画セミナー、レポート)にして、参加者さんにお渡ししていこうと思っています。


もちろん、

高単価商品作りや販売に関わること、(セールスに関わる事)
ビジネスで直接稼ぎにつながるネタ、

といった事が、一番需要があると思いますので、そういうネタを多めにご用意をしていくつもりです。

ちなみに、

今の段階で、

40個くらいのコンテンツ案(お題)を書き出しています。

そして、各お題について、

具体的な実例と一緒に、ビジネスやセールスにどう役立てていけばいいのかまでを、話せるように、頭の中で準備をしています。

あと他にも、

ちょっとお遊び要素のネタも10個くらいは書き出していて、それもビジネスに活かせるようなコンテンツにできるつもりではいます。


ではでは、

今回の企画参加権となるチケットの販売価格です。


と、ここで、料金についてのお問合せとかあったので、Q&Aコーナーを設けておきますね。(1件だけどね!笑)

【ご質問コーナー】
Q.このチケットの価格(企画参加費)は、3カ月のお値段という事ですか?
A.はい。3カ月のお値段です。一度の支払いの、買い切りです。月の更新料等はかかりませんのでご安心頂ければと思います。

前述させて頂きました通り、

販売価格は3000円(税込み)

となります。



※このnote記事を3,000円でご購入頂く事で、この記事の全文を閲覧可能になり、『ゼロ2億』専用のチャットルームへの招待リンクを閲覧する事が可能になります。

※上記の専用チャットルームにご入場頂き、『ゼロ2億』企画へのご参加完了となります。


【重要告知事項】


絶対に知っておいて欲しい事が1つあります!

僕は、30万円の高単価商品(オリジナルコンテンツ)を作った事はありません。

(追記:僕の5万円のオリジナル商品はゼロ2億開催中に先日成約頂く事ができました。)

上記の事をご理解いただいた上で、企画へのご参加をご検討頂けますようお願いいたします。


この企画は、あくまでも、

僕が、頭の中にある計画を実行するまでの道のりの裏側を見て頂いて、僕と一緒にリアルタイムで学んでみませんか?

という企画です。

企画内容がご心配なかたは、

『ご参加を見送って頂く』か、
『DM等でご質問を頂く』か、
『無料zoom勉強会を見て判断して頂く』

等、僕、うえすぎの事を、よくご理解いただいた上でお申し込みをご検討頂けますようお願いいたします。

また、

僕の個別サポートは保証しません。
あくまでも、
1対多の勉強会(コミュニティ)形式
での、学びのご提供となります。

と、言いながらも、、おしゃべりが大好きなもので、下記のツイートのような事もしばしば。。。みんなとワイワイやってます♪(チャットやzoomをどんどんご活用頂けると嬉しいです♪)

そのため、

【こういう事を言う人は入らないでくださいね!】

●稼がせてください。
●やった事もない事でお金を取るのはおかしいです。
●返金してください。
●うえすぎのやり方は間違ってる!
●コンテンツが少なすぎる!
●質問に答えるのが遅すぎます!

ご購入頂いたかただとしても、企画参加後に、僕が、他のメンバーの迷惑になる行為が多いと判断した場合には、退会をお願いするか、一切、対応をしない、という対応を取らせて頂く事がございますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

前向きな議論は大歓迎ですが、明らかに本編とは関係ない事柄への悪質と思われる質問などは、応答できかねる場合がございます。

また、最後に、

この企画のご参加をご検討頂く上で、ご参考までに、

僕の経歴を簡単にお伝えしておきます。

僕は、12年前に、カナダで生活をしていたのですが、骨折による怪我で仕事ができなくなり、

●家無し
●職無し
●金無し
●キャリア無し

の状態になりました。

(カナダ生活といっても、ただのバイト生活で、英語のスキルがあるワケでもなく、スノーボードやスケートボード、登山などをして自由気ままに過ごしていただけです。

企業で働いた経験は、26歳までのだいたい3年~4年です。)

そこから、28歳の時に日本に帰国し、横浜で1人暮らしを始めて、

派遣のバイトをしながら、『せどり』という転売を開始し、1年くらいで『せどり』専業で生活を始めました。

その後、卸業者からの新品商品のみを扱う業態へ変更し、事業を継続して行っており、現在は家族5人暮らしをしております。

決して、裕福ではありませんが、1人経営で、自由な働き方を行いつつ、家族との楽しい時間を大切に過ごしています。

また、

メインとしては、前述したような物販事業を運営していますが、

●ブログ運営
●ライティング
●ツイッター運用
●メルマガ運用

等を学んでおり、収益を得ています。

そういった経験をもとに自己分析をすると、

僕が得意とするところは、

●リサーチ力
●収益化までの工程の全体把握
●おしゃべり好き
●世渡り上手

といったところを上げることができ、そういった能力を活かして、

収益化や、人間関係を円滑に進めるのが得意なんだと自己分析をしています。

おかげさまで、人に自慢できるほど大きく稼いでいるワケではありませんが、いわゆる『ノウハウ系』の教材において、収益化に不安を感じた事はありません。

というより、自分自身のための

『ノウハウを作る』

のが得意です。

で、

その自分自身の『ノウハウ』は、オリジナル商品になる事に気づいて、

「これなら、30万円の商品も作れそうだし、売れてもおかしくないな。」

と、思うようになり、今回のような企画を始めた。

というワケですね。


で、

アレコレ、自分の実績やスキルを棚卸していたところ、

11年間で2億円以上の売上があった。

なので、

『ゼロ2億』

という企画を開催した。

という背景が、この企画にはあります。

で、その2億円以上売ってきた経験を誰かのお役に立てたいと思い、こうしてツイッター等で仲間とイロイロ企画をしてお仕事をさせて頂いています。

と、

こういう経歴の僕が企画した『ゼロ2億』ですが、

当然、全てのプランで価格以上のものを、ご提供できると
自信を持ってご提供させて頂いている企画です。

どうぞ、ご検討のほどよろしくです!

ご参加をお待ちしております!


※ゼロ2億の1期は終了しました!

6/15頃から2期の募集も開始しますので、うえすぎのTwitterアカウント等をフォローしてみてくださいね♪

 ↓↓うえすぎのTwitterアカウント

https://twitter.com/uesugiblog/status/1664036585795641344


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?