見出し画像

超軽量チェアLitesmith Qwikback UL chairにnoicoyamaico isupadをインストールしたら優勝した

以前から気になっていた超軽量チェア「Litesmith Qwikback UL chair」。なんと背もたれ付きで69g。

国内で買えないかなと思ってしばらく探していたのだが、一向に品切れなので思い切って海外ECから直接購入してみた。

PayPalが使えて、約11,000円だった。1ヶ月ぐらいかかったけどスムーズに届いて安心しました。国内で買うと16,000円ぐらいするので、欲しい人はECから直接買うといいと思います。

わずか69g
極細のカーボンポール
先端には硬いキャップがあるのでテント内では使わない方がいい
背面にポールを挿すだけで完成

その椅子の特徴でもあり弱点でもあるのだが、座面がペラペラなため背もたれはあるものの地面に直接座ってるのと変わらず、お尻が痛くなる。マットと併用するのが普通だが、なんとnoicoyamaico isupadがシンデレラフィットした。

ULザックのフレーム兼座布団
noicoyamaico isupad
パッカブルの袋部分にすっぽり入る

まるでこのために作ったかのごとく神的にフィットしている。合いすぎて感動してしまった。

合計165g

もちろんグランドチェアに比べると座り心地は劣るが、それでも30分ぐらいの連続作業には難なく使えた。

なにより軽さとコンパクトさが段違いだ。背もたれ付きのチェアはどんなに軽くても500gぐらいになるので、劇的なUL化。isupadとのセット販売、7月下旬に行います!Qwikback UL chairを持ってる方は全員isupadを買うべき!ぜひ!!

■noicoyamaico SITTING KIT

■noicoyamaico isupad


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?