見出し画像

Bluenote stoveのプレヒートプレートがLIXADAチタンアルコールストーブの火消蓋にシンデレラフィットした件

本燃焼までの時間が短く、軽く、炊飯にも湯沸かしにも使えて軽くコンパクトでスタッキングもしやすく、最高なことにお値段もお手頃なLIXADAチタンアルコールストーブ。

今のところマイベストなアルストなのだが、唯一の課題が「火力調整と消火ができる蓋がない」というところだった。しかし、何となくEvernewのbluenotestoveのプレヒートプレートを触っていたところ、これLIXADAにハマるんちゃう?と急に思いつき、やってみたところこれがシンデレラフィットしたので報告したい。

プレヒートプレート単品でも購入できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?