これからのこと

はじめまして、私は上さんといいます。

初めての投稿ということで、とりあえず、これからのことを少しだけ書いてみようかと思います。

私は現在就活を行っており、仕事を始めてからどのような業務に携わるかははっきりとは分からない状態です。ですが、webに携わる仕事をしたいとは思っています。そして可能なら、デザインする方よりはコーディングする方を...。なので、とにかく技術の吸収というのが課題だと思っています。技術の吸収というのは、見様見真似でできるものでもないと思うので、コツコツと積み上げていくしかありません。

私はどちらかと言えば不器用な人間なので、何かと手こずることがあると思いますが、せめて人並みにはやっていけるよう頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?