見出し画像

3回目

とりあえずかわいいスキと思ったものをリブログしていきましたがなかなかピンタネストの様にはサクサク進みませんね

しかしタンブラーはピンタネストと違って個人のブログなので公式(?)からリブログできるというのはいいことです クリエイターの人などはタンブラーを自分のポートフォリオ代わりにしている人も多いようですね 自分の作品を延々投稿してみてもらう みたいな

私の好きなイラストレーターのJenny kaoriさんもタンブラーを利用しているのを思い出してリブログさせてもらいました 一番大きいやつですね

どこがすきなの?ときかれればすべてがすきという答えになりますがやっぱりセンスがいいところです 色もそうだけどファッションもすべて、、、

テーマにそりつつこんなに個性があふれているところがスキです