まったく進まないんですが

今回は睡魔ちゃんに襲われることもなかったのですがnoteでいいと思う記事を見つけるのが難し過ぎる ハッキリいってまったくすすんでない、、、やばい状況です テーマ変えようかな、、、来週締め切りでしたっけ、、、なんとか間に合わせたいです

先々週くらいに映画「リズと青い鳥」をみてきました 響けユーフォニアムを見たことがなかったので話がわかるか少し不安だったんですけど余裕でした 初見にやさしい、、、さすが京アニ作画が細かくてとってもきれいでした 高校三年生の女の子二人の話なのですが切なくて甘酸っぱい(最初のイメージ)というよりは爽やかで優しいお話でした あ~青春~!!!!!青い春~!!!って感じですね ところどころ泣いてしまった、、、おススメです  久々にきれいなものをみて心が浄化されました 入場特典ではじめてフィルムをもらったんですけどどうしたらいいのかがわからなくてもらった状態のまま引き出しの中にしまっています笑 ちょっともったいなかな、、、

#進捗 #リズと青い鳥