無題

ギフ

かわいくないですか?いままでリブログしてきたもの達です

甘くなりすぎないように~とは思ってはいるものの同じアカウントからリブログするとどうしても似たものがならんでしまう、、、順番をシャッフルできたらいいのになぁとおもっています

GIFの好きなところ、、、ていうか私はずっとGIF動画のことギフってよんでたんですけど正しくはジフなんですね それでもギフと呼び続けたいと思っていたのですがさっき先生にジフって言ってしまった、、、(伝わらないかなと思って、、)くやしい

ギフの好きなところは画像が動いてるってとこです当たり前のこと言ってますが、、だから私は短い(よく動く)映像よりも画像の一部だけ動いている(湯気が出てるとか瞬きしてるとか)のほうがギフらしいかなと勝手に思っています

最近のギフといえばインスタグラムのストーリーにギフのスタンプを押せるようになったのすごいですよね!めっちゃかわいい

さっきのわたしのギフ理論(?)からいうとそのギフスタンプによって自分のストーリーをGIF化できるわけです 楽しいかわいい 乱用してます

#GIF