~fin~

長かった授業ももう最後です

わたしはこういうブログ的なものをやっていなかったので文字数関係なくじぶんの好きなことについて語れるのは楽しかったです

文章に起こすと何度も推敲できるのがいいですよね 口頭だといいたいことが渋滞して結局ちゃんと伝わらないことも多いです

最近高校の友達に進められて見た弱虫ペダルに激ハマリしていまして毎日が楽しいです しかし四期までアニメ見終わってしまったので早く五期こないかな~と思っています 一番すきなのは生粋の天然タラシ真波山岳くんです 本当にかわいい

当たり前のことなのですが人の数だけ趣味があってそういうのってあんまり普段深く聞く機会ないので(共通の趣味でなければ)noteという不特定多数の人を対象にしたサービスだからこそできた課題ですね タグもあるし、、、ツイッターとブログのいいところをとったのがnoteって感じですかね

これからもnoteを続けていくかは微妙ですが、、、(つづけるのがにがてなので笑)なにか必要になったらまた使いたいですね

前期ありがとうございました!