火曜1限

 画面映し出される無数の魅力的な画像達に私は夢中になっていました。Pinterestは個人的に携帯のアプリで前からよく利用していましたが素敵な画像しか出てこない上使い方は大変簡単で便利なサイトです。先生の課題の説明を聞きながら100枚、、どれにしよう意外といけるかもなどと考えていると隣に座っていた友達が突然アカウントロックされた!と言い出しました。なんでそんなことになるの笑と思いつつさっきからエラーばかり出る画面に不安を感じたのでとりあえず最初に戻ろうとログイン画面に戻ったところ、、、ログインできない、、、私のアカウントもBAN!されてしまいました。火曜1限目一年生の必修が入っているのかは知りませんがバス停が異常に混雑する。それをふまえて朝5時代に起きて満員電車に揺られてはるばる枚方からやってきたのに1限でやることがなくなった、、、Pinterest無駄に警戒しすぎなのでは?まあ攻撃されたら困るということくらいはわかるけど、、、そんなこんなで今こうしてこの出来事を書かされています。