放送用SE一覧

真夏の夜の淫夢
14万!?
1か2ぐらい
24でーす
30分で、5万!
3人はどういう集まりなんだっけ?
CAPUTURE
EMT君ね
EMURATED
F.C.O.H
FOO!気持ちいい
FOR IPHONE?
H,しよう!
KENどうにかしろ
Mなんだろ?
WORLD WAR
YO!
あぁもっと突いてくれオラァ
あぁん!?当たったんだよ!
あぁ~うめぇなぁ~
あぁ~~たまらねぇぜ
ああ逃れられない!
あかん、これじゃ患者がしぬぅ
あくしろよ
あっおい待てい!
あっそうだ
あなた自分が何してるかわかってるの
あのさぁ
あの辺気をつけて下さい!
ありがとうございます…
ありがとナス!
ありますあります
あーいいっすねー
あーさっぱりした
あーつまんね
あー冷たい
あー痛い痛い痛い痛い!
あ~いいねぇ!
いいじゃんいいじゃん
いいすかぁ!?
いいよいいよいいよ~
いいよ!来いよ!
いいゾ~これ
いい体してんねぇ!
いえいえまだですよ
いかにサボるかっつーのも仕事のうちや
いざ鎌倉!
いなりが入ってないやん!
いや、見てないですよ
いやぁきついっす
いやこれは許せへんし
うるせぇ!
うぇーいチンタラやってんじゃねえぞ
うるさいんで!
ええこと言うた!
ええやん
えっ僕もやるんですか?
え・・・何それは
おい、返さねぇぞ!
おいゴルァ!
おい兄ちゃん、頂いていくぜ
おい全然エンジンかかんねぇじゃねぇかよ
おい待てねえなあ
おい!にゃんにゃんにゃん!
おうしっかり頼むぜ~
おう打ってこい打ってこい!
おかしいね誰もいないね
おかのした
おじさんのこと本気で怒らせちゃったね
おじさんやめちくり~
おっ、大丈夫か大丈夫か
おっしゃあ!
おっ開いてんじゃーん!
おつかれー
おとなしくしろ!
おまえ精神状態おかしいよ・・・
おまたせ
おら、横向くんだよ90度
おーいいカッコだぜぇ?
おーほっほっほ
お兄さん許して
お前…もしかしてあいつのことが好きなのか?
お前じゃい
お前たたねぇなぁ?
お前のことが好きだったんだよ!
お前もして欲しいだろ?
お前も見習わないといかんのちゃうか?
お前らばっか二人で良い思いしてんなよ
お前らもよーく見とけよ
お前を芸術品にしてやるよ
お前ホモか!
お前中田か?
お前何サボってんだよ稽古をよ!
お前に打てるかなぁ?
かしこまり!
かわいいなぁ
きょうはスペシャルゲスト
くぅ~ん…
くっそ~生意気なガキめ
くわえて差し上げろ
けしからん、私が喝をいれてやる
こ↑こ↓
こいつすげーヘンタイだぜ?
こうだぞ!ほら見ろ!
ここ無いやん
こっちにも衝撃がきた
こっちの事情も考えてよ
この辺に美味いラーメン屋の屋台
こら!何勃起してる!
これが、ご褒美なの?
これこそ食通だな
これって、勲章ですよ
これでも浴びろ!
これはな誰でもそうなるんや
これは間違いない…!
これは期待の新人だ
これもうわかんねぇな
これ以上すると気持ちよくなっちゃう
これ以上入らないみたい
こんなんじゃ商品になんないよ
こ去年ですね
さぁ、料理人解体ショーの始まりや
さあ、行こうぜ
ざけんじゃねーよおい!
してはいけない
しまっていこぉ!
しょうがないね
しょうがねぇなぁ
じっとしろお前!
じゃ、流しますね
じゃあオラオラ来いよオラァ!
じゃあ俺、ギャラ貰って帰るから
じゃあ特別な稽古つけてやるか!
じゃけん夜行きましょうね
すいませんじゃねぇよおい
すいませんちょっと、やめてください!
すいません許してください!なんでもしますから!
すげぇきつかったぞ~
すげぇよ、簡単だから
すごくいやらしい穴だよ
そうだよ
そっか~そういうことか!
そのための、右手
そらホントか!?
それしか言えんのかこの猿ゥ!
それで金貰ってるわけだ
そんなことしたらパパに怒られちゃうだろ!
そんなことしちゃあ、ダメだろ!
そんなことしなくていいから
そんなのあり得ない!
そんなの入らないよ
そんなんじゃ甘いよ
たたしてやれよ?
だから違うって言ってんじゃん
ちょすいませんすいません
ちょっと外してくださいよ
ちょっと待って!
ちょっと待ってくださいね
ちょっと暑いんじゃないこんなとこで
ちょっと歯あたんよ~
ちょっと眠ってろ
ちょっと遅かったんちゃう?
ちーん(笑)
つっかえ!
つべこべ言わずに来いホイ
てゐ!てゐ!てゐ!
で、出ますよ?
でていけといっている
とぼけちゃって
どうか行かないで…
どうした?ホモの兄ちゃん
どうしましたぁ?
どうしよっかなー
どうもこんちはーっす
どこ触ってんでいお前!
どっちだよ
ないです(野獣)
なにしてんすか!?
なにやってんだよお前ら
なんかあったかい
なんかないの?面白いの
なんか犬っぽくねぇな
なんか芸術的
なんか足んねぇよなぁ
なんだお前根性無しだな
なんだこのオッサン
なんだこの手、なんだこの手は
なんていうのかなぁ、取引ですよ
なんていやらしい穴なのだ
なんてことを
なんで?
なんで見る必要なんかあるんですか
なんのこったよ
なんやねんその態度
はいヨロシクゥ!
はえーんだよぉ!
はえ~、すっごいおっきい…
はっきりわかんだね
はーい、よーいスタート
ばらまくぞこの野郎!
ふざけんな!
ぼったくりやろ!
ほら、見ろよ見ろよ、ほら
ほらいくどー
ほらよく見ろよほら
ほんとぉ?
ぼくひで
ま、多少はね?
まぁまぁそう焦らないで
まずいですよ!
また君か壊れるなぁ
ま~だ時間かかりそうですかね~?
みんな踊れー!
もうやだあああ
もう一回言ってみろ
もう十分だもう十分だろ
もう大体終わっとるやん
もう始まってる!
もう待ちきれないよ
もう許さねぇからな
もう許せるぞオイ!
やだよ
やだ怖い…やめて下さい
やだ!やだ!ねぇ小生やだ!
やったぜ。
やっちゃうよ?やっちゃうよ!?
やってられねぇぜ
やっと…夏が終わったんやな…
やっぱり壊れてるじゃないか
やっぱジャイアンツ!
やっぱ中野君の料理を…最高やな!
やっぱ好きなんすねぇ
やはりヤバい
やべぇ、ホワイトマンじゃん
やべぇよやべぇよ…
やべえ、撃っちゃった
やめたくなりますよ
やめたらこの仕事
やめてくださいよ本当に!
やめてくれよ…
やめて? やめねーよ?
やめなされやめなされ…
やめようね!
やめろォナイスゥ
やりますねぇ!
やりますやります
やることねえなーどうするよ暇だよ
やれば返していただけるんですか?
よう覚えとけ!
よう言うた!そんでこそ男や!
よしじゃあぶち込んでやるぜ!
よっしゃ早く終わらして
よーし今日はこれで最後か
わかる?この罪の重さ
ん?今なんでもするって言ったよね?
アイアンマン!
アイスティーしかなかったけど良いかな?
アホくさ
アホぬかせお前
アメフトォ・・・
アーイキソ
アーツゥイアーツゥイ!
イキスギィ!
イグゾオオオ!
ウェルカムドリンクになります
ウキウキなのら!
エンジン全開!
オイルヌロッカー
オォン!アォン!
オッスお願いしまーす
オッハー!
オナシャス!
カスが効かねぇんだよ
カットしよ!
カンノミホ
ガバガバやねん!
キツかったすね今日は~
キモティカ?
キモティダロ?
キャンセルだ
クォクォア
クソ、ためて待つぜ。
クチアケーナほら
クビだクビだクビだ!
クルルァ
ケンちゃんまだ一回の表、試合は始まったばっかりよ
シュバルゴ!
センセンシャル
ソーナノ
タカダキミヒコダヨ
ダイナマイッ!
ダイナモ感覚
ダメみたいですね
ダメダメダメ
チラチラ見てただろ
ドロヘドロ!
ナオキです
ヌッ!
ネームリムリ!
ノノーンノンノンノン本物~
馬鹿じゃねぇの
馬鹿者ォ!
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!
バッチェ冷えてますよ
バリきついこれ
バンザイしてみろバンザイ
ビークワイッツ
ビール!ビール!
ビックリさせたる!
ピンキリですよね
ファッ!?
フラーッシュ!
ヘーキヘーキ、ヘーキだから
ベストを尽くせば結果は出せる
ホナニーですかぁ!?
ホモなんだろ?
ホラホラホラホラ
ミスが多すぎんだよね
ムチ痛いのは分かってるんだよ!
ヨツンヴァイン
ライダー助けて!
ラブアンドピース!
ワン!ワン!ワン!
ワンストライク!
一週間も稽古サボりやがってよお
三人に勝てるわけないだろ!
三回だよ三回
下手くそコラ
不法侵入ですよ不法侵入
世界のトオノ
中井さーん!
乙ぅ~
人生そのものですよ
人間の屑がこの野郎…
今の彼でいいんじゃない?
何が日本一やお前
何が目的だ!!
何だお前!?
何とぼけてんだよ
何やってんだあいつら
何エロビデオなんか見てんだよ
俺がたたしてやるか
俺そろそろバイトなんだよね
俺って結構、怖いですよ?
俺の生き様とくと見とけや
俺もしてほしいけどなぁ
俺もやったんだからさ
俺もソーナノ
俺も仲間に入れてくれよ~
俺らみたいなはみ出しもんがよお引越ししちゃいかんのか?
俺バラしちゃいますよ?
俺知ってるんですよ?
僕の気分はウキウキなのら!
僕を死刑にしてください
先生ごめんなさい
先輩!
入って、どうぞ
入ってこ~い
全然入んねえじゃねえか!
冗談はよしてくれ
冗談やめろよ
冷えてるかー?
出そうと思えば
出会いたい!
出来ませんでした…
分かった分かったダイエー!
分かった分かった分かったよ!
動くと当たらないだろ!?
十分堪能したよ…
卍解
君じゃ話になんないからさ
君もう帰っていいよ
嘘つけ絶対見てたゾ
嘘やろ?
堅くなってんぜ?
堕ちたな
堕ちろ!
壊れちゃう壊れちゃう
壊れちゃう!
壊れちゃーう
変身Z!
外してんじゃねぇよバァカ!
夜中腹減んないすか?
大丈夫だって安心しろよ
大丈夫でしょ
太いぜ。
太すぎるッピ!
女になっちゃう
嫌だねぇ
嫌です・・・
嬉しいダルルォ
学生です
工事完了です
帰ってこれたー!
平気でしょ?
当たり前じゃねーか!
微振動ゆうさく
怒ってんの?
怖いな~とずまりすとこ
悔い改めて
悩める人発見!
悪いことする顔じゃないでしょこれ
悪い子はおしおきだどー
悲しいなぁ
想像です
戊辰戦争
抵抗しても無駄だ!
排泄行為に過ぎない
放せよおい!
早こいつもう終わりかいや
普通だな!
暴れると痛いぞぉ?
暴れんなよ… 暴れんな…
最後の一発くれてやるよオラ!
本気で怒らせちゃったね、俺のことね
楽しそうだねー!
死んじゃうよオラオラ
殺されてぇかお前よ・・・
気合いはあるか!?
気持ちよく出来ましたか…?
汚ねぇケツだな
汚れるんだよスーツが
決まり!
流行らせコラ!
溺れる!溺れる!
無理に決まってんじゃん
無駄だよ
焼いてかない?
熱いゆ~
王道を征く
珍料理、大発見!
生きてるゥー!
生きてる証拠だよ
生きとったか!
生きようね!
生き返れ生き返れ
田舎少年はスケベなことしか考えないのか
申し訳ないが昼はNG
申し訳ナイス!
男なら背負わないかん時はどない辛くても背負わないかんぞ
疲れたもぉぉん
痛いですね、これは痛い
痛いんだよぉ!
白菜かけますね~
白豚ァ!
皆平和が一番!
皆様、お久しぶりです
真ん中来いよ!
知らないよ
種から育てたんだぞ
突っ込めって言ってんだよ!
突然行って、ビックリさせたる!
笑っちゃうんすよね
笑顔だけかお前は
篤太郎さん何してんだ!?
終わり!閉廷!
縛らなきゃ・・・
肝心なとこ洗い忘れてるぞ
腰が入ってないんだよ腰が
腹減ったなぁ
自分から入っていくのか…
興奮させてくれるねぇ
舐めさしてやるぜ
舐めてんじゃねーぞ?
舐めんじゃねえ!
良いねぇやりてぇよぉ
良いのかぁ?
良い素材やこれは…
行きてぇなあ
行きましょうよ
行きますよーイクイク
行きませんか?
見える見える
見たけりゃ見せてやるよ
見とけよ見とけよ
言うこときくよ…
許し亭許して
調子こいてんじゃねーぞこの野郎、
警察だ!!
赤豚ァ!
起床!起きろ!
逃げてはダメですよ
逃げられねぇぞお前
逃げんじゃねえーよ
逃れられぬカルマ
違うかおい?
違うだろ!いい加減にしろ!
面白いことになってますねー
頭に来ますよ!
髪なんか必要ねぇんだよ!
黙れ!
次は打ってやる
アツゥイ
ウィヒッ
ポッチャマ…
俺もお前が好きだ
先輩!好きッス!
ああ、落ちたねぇ
バラマキされそうで怖いっす
絶対舐めさせますよそりゃ
渋いなぁ
オラ!いつまで寝てんだよぉ!
お前は初心者だからなぁ
さあもう一声どうだ!
何ができるんだよお前はぁ?
次はこいつですよ
鍛えられたこの、筋肉
中々のもんでしょう?
立つんだよぉ!
もう少し欲しいな、こいつは
ここでこいつを競りたいと思うんですよ
お客さんに決まりだぁ
もう一声!歯切れのいいところで!
可愛い顔してる割には結構ハードなことやりますよ、こいつは


クッキー☆
あ、RIMまたサボリ?
あなたの負ける姿が見たい
あのねあのね
あらへんでぇ
あらハズレよ
あら?雪降ってるじゃな~い!
ありありぜんぜんあり
ありがとぉー
ありますねぇ!
あーのーねぇ
あーわかったわかった
あーハイハイハイハイ!
いいじゃねぇか
いい加減にしてください
いかすみやきだよ!
いじり倒してやろうか
いたいたいた
いらっしゃいませー
いらねー
ううん、うれしいよ
うお、早いねえ
うまいやろー
うれさせばとみさた
うん、ありがとう
うー☆うー☆
え、意味がわからへん
えぇ!まじかよ!?
えっへん!
えらいこっちゃ
え!?それおかしいだろ
おじゃましてまーす
おばさん!?
おばさんww
お嬢様あ~ん!
お客様ぁ
お邪魔するわよ~
かかってこ!
かくごー
かわいいやつだなー
がんばれがんばれ
くっそぉ!
この酒飲みが
これで決めるわ!
これで安心だぜ
これ軽く2日はかかるんじゃないの?
こんなのスクープにも何にもならないし
こんなの食べられないわぁ
こんなもの!
こんな奴が私達より強いはずありません!
ごめんね~
ご注目!
さっきの話は本当?
しにましたー
しぬなよ
しょうがないさ
しんでくるゴメン
しんでんじゃん
すわわっ!?
せいぜい頑張ってらっしゃい
それが狙いよ!
それはアカン
それ努力でなんとかなるから
そんなのあるの
そーなのかー
ちょっと待って
ついてくるなよ~
つまらん
てへぺろ
てゅわあああ!
できるかぁー!
ないです(NYN)
なまらうける
ならば戦うまで
なんだぁこれはぁ
なんですって
ぬえちゃんショッピング
はいいらっしゃい
はいはーい
はいキースキースキース!
ばーっかじゃないの?
ぱせりー!
ふぇ、ちょ、今のなし!な~し~!
ふざけないで!
ふふっ、いいねえ
ぷはー☆
ふわふわうさぎちゃん
ほんと、君はバカらね~
ま、どうでもいいけど
まいどありー
まてコラ
みんなハッピー
みんな慌てるな、慌てるような時間じゃないぞ
むしゃむしゃ
めぇー!
めでたいめでたい
もう一回~
やだやだやだ~
やってくれたなぁおい
やっぱりしょうもないじゃない
やっべ、やべやべやべ
やべーどうしよう
やめてよぉ
やめてよー
やるかぁ!
よくやったぞ
ん~エクスタシー
アイドルンバももか
イクヨー
イヤッハー
ウッハウハ大作戦!
カツレツモロモロー
キュンキュンキューン
キレテナーイ
キャラクターの声がイメージと違う
クソ!背水の陣だ!
ゴミ屑だね
ゴートゥーヘール!
サラダバー
スクウェア!
スーパーアイドル!
ゾクゾクするよぉ!
ダメダメじゃないのよ
ダークインフェルノ
ドッキドッキ
ナカナカヤルジャナイ
ノーカン!ノーカン!
バカぁ!
フシギィ…! ココロォ…! ココロォ…! フシギィ…!ムギィン
ブレイディレイン!
プリプリィ~
ホモは嘘つき
ポケモンゲットだぜ
ポッカリポッカリー
マスタースパーク
ヨグワガンナイケドネ
レディースアンドジェントルメ!
ワーッハ!
ンヒーッ!
今日もいいペンキ☆
今日もゴロゴロ楽しいにゃー
仕方ないわね
休憩中よ
何で貴方一人で何も出来ないんですか
余計なお世話よ
信じらんない
働かずに食うタダ飯は美味いですかぁ?
元気がないなら、私の元気、分けてあげる
全然壊れてないよ
問答無用!
喧嘩するなら帰ってくれる?
嘘でしょー
嘘つけ!
壊れちゃった
女王陛下のおなりー
完成だぜ!
小細工は一切無しだから
帰るわ私
平和だったな~
当たると痛いぞ~!
待ってくださいー!
待てコラガキ!
心読むの禁止っ!
忘れてたああ
忘れ物、忘れ物
怒られても知らないよ?
怪しいわねぇ…
息してる?
最後に宣伝なんですけども
検討させていただきます
次は勝とうぜ!
決着はまだついていませんよ
淫夢之一太刀
温めてしんぜよう!
見たけりゃ見せてやるわよ
無理があるでしょ
無理ですごめんなさい
生き返るわぁ~
痛みに耐えてよく頑張った!
百合天国
知ってるよー
知らなーい
知らなーい
知らん!
私、情けない…
私じゃない!
私だけなんの面白味もないじゃない
私だっておかしいと思ったよ?
私は負けない!
私イジケちゃうし
秩父株価だよー
答えられるようにしてあげるわ!
素敵な幻想ばかり見ている
終わりなのねーん
血の海なんだぜー!
速い速い速い、ストップ
違いまーす違いまーす
面倒くさいにゃー
面白そうじゃねぇか!
頑張るしかないよ
頑張るんだぜ―
無理無理無理っ!産めない!
飲んで食って楽しもうぜ?
ヴォイスドラマキカク
笑えないよ!

淫夢系その他
やったわ☆
イキスギ両成敗
イクゾー!
結婚したのか…
落としちゃった

レスリング
あぁん!お客さん!?
いかんいかん危ない危ない危ない…
どういうことなの?
カニになりたいね
ナイスでーす!
パチュリー、ウッ!
ホイホイチャーハン
なんの問題ですか?
仕方ないね・・・
全てはチャンス強くなりたい
救いはないんですか!?
最近だらしねぇな!
歪みねぇな
生きる意味を失う

杉田
ご立派ァ!
バロバロ、やったぜ。
大成功!

オルガ
Ride On!
あんた正気か?
いいから行くぞ
おはようございます
お前らが止まんねぇ限り、その先に俺は居るぞ!
俺は火星の王になる
オルガ・イツカだぞ
景気よく前を向こうじゃねぇか
さあ、反撃開始と行こうか
さてと、帰るか
じゃあな
すげぇよミカは
だが俺達の勝ちだ
違う、そうじゃねえ
なんか静かですねぇ
何なんだよありゃあ
何やってんだミカ!
団長!?何やってるんだよ!?
結構当たんじゃねぇか
俺は止まんねぇからよ・・・
止まるんじゃねぇぞ・・・

野球系
イキスギ三点バースト
新井が悪いよ新井が
辛いです…
負ける気せえへん地元やし

その他
麻雀って楽しいよね
俺は悪くねぇ!
少し頭冷やそうか
うるさいですね…
カープの危機なのだー!
ヤバイわよ!
ヤバイですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?