見出し画像

【1】わたし旅行記

はじめまして
この度noteでの発信を始めました。

初投稿では、
①自己紹介 ②発信する目的
について書いていきます。

①自己紹介

1.
2020年3月 国際学部を卒業
2020年4月 中古車販売会社に入社

高校生活まで「みんなと一緒がいい」想いが強く、日々の一喜一憂に振り回されるように過ごしていました。
剣道(歴7年)とバレー(歴6年)に時間の大半を使い、心身ともに酷使しました。

👇🏻👇🏻👇🏻

大学生活から「みんなが出来ないことをやりたい」に心境が変わり、自己成長について考え始めました。
サークルや部活には一切目もくれず、バイトと趣味に没頭しました。

2.
海外旅行:25ヵ国
🇬🇺🇲🇴🇲🇹🇹🇭🇻🇳🇰🇭🇮🇩🇺🇸🇮🇳🇨🇳🇹🇼🇲🇾🇺🇿🇹🇷🇭🇺🇵🇱🇪🇸🇵🇪🇲🇽🇰🇷🇻🇦🇮🇹🇩🇪🇫🇷🇬🇧
ライブ:Jロック野外フェス等(4年)
バイト:居酒屋(2年)パチンコ店(2年)
映画:洋画多めに165作品(filmarks @nialler0602)

3.
強み:計画性と行動力
達成するしないの結果に関わらず、大まかな計画やしておきたいことのリストは作ります。
結果が伴わないことも多々ありましたが、「今できることを全力で」をモットーに行動したことは自信にもなっています。

②発信する目的

1. アウトプットの場として
今までに読んだ本、観た映画、聞いたお話、見た風景、、たくさんの出会いが私に影響を与えてきました。
その出会いをシェアしていくことで、私も新しい発見が得られる可能性にかけてみます。

2.チャレンジとして
「将来的に文章を書きたい!」と漠然と考えていました。
話すことも書くことも好きだけど、綺麗で分かりやすい文章を書くことはとても難しいです。
自分の経験を記していく中で、目標を現実にすべくコツコツ書いていきます。

最後までお読みいただき有難うございました

今日も素敵な1日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?