見出し画像

卒業生限定オンラインサロン♡ご感想

LLA(愛され女子育成アカデミー)卒業生限定オンラインサロンに入会いただいている方からの感想や報告です。

*卒業生限定オンラインサロンは、 LLAを卒業した方だけにご案内しているサロンです。まずは一年に一度程度募集しているLLAにご参加くださいね。
LLAについてはこちらから

「彼との関係づくりの力になる」

スクリーンショット 2021-08-16 13.41.58

卒業生のオンラインコースは
もっと卒業後も学びたいな
自分とも向き合いな

と思っている方におすすめです

私は3期生受講中に
旦那さんと付き合い始めて、
受講後、今年入籍しました

ほんと結婚はゴールではなく、二人で暮らす
日常が始まることを実感しています!

一緒に生活してくと
色んな違いも出てきますが

卒業生オンラインコースでの
りえこさんのプライベートブログや復習のワーク、音声データー、月1回のオンラインサロンライブなど…
いろいろなコンテンツの配信が楽しみで
毎日見たり聞いたりできて嬉しいです

結婚後もほんと彼との関係づくりに
力になっているように感じます


両親との関係性も良くなって
普通に話せるようになりました


「ワークとは違う視点で勉強になる」

スクリーンショット 2021-08-16 13.43.34


よかったことは、
りえこさんのプライベートブログ
を読める
ところです。

ブログを通してりえこさんのマインドに
触れることができる
し、
ワークとはまた違う角度で勉強になったり
自分自身のことに気づく
こともありました。

また、りえこさん夫婦の素敵な関係
も読むことができて、将来結婚したら
こんな夫婦になりたいな♡と
身近に理想の夫婦像が感じられるところ
がとても良い
と思います。

データや動画配信や質問スレッドがあるので、
過去のワークを振り返ったり、
何かあれば質問などができるので
1人だと忘れていたことを振り返れたり、
悩んだ時もアドバイスがもらえて
心強い気持ちになります。


入る前は毎月の固定額が増えることをことを
気にして正直悩んでましたが、
入ってみると上記の理由もあって
入って良かったと思えました。

マイペースにですがこれからも
コツコツ頑張って幸せマインドを
自分の中に浸透させたいと思います!

「モチベーション再浮上できます」

スクリーンショット 2021-08-16 13.45.42


ひとりではなかなか継続して取り組めなかったり
モチベーションを保てなかったりするんですが、
たまに見るだけでも再浮上できます❤️

やっぱり落ち込むことはたくさんあって
自分責めもめちゃしちゃうんですが、
相談できたり話ができるという場所があることに
安心しています
☺️

学んだことの復習が出来ます🌷
りえこさんの私生活が垣間見れて楽しいです(笑)


・ひとりでは不安だなぁって人
・相談できる相手や弱みを見せられる相手が
 周りにいない人
・愛されマインドを学んだ方たちと話したい人
 (分かる〜!!って共感し合うの楽しいです☺️)
・もう少し学びたいけどお金をかけるほどでもない
 もうそんなお金ない…とモヤモヤしてる人(←私です笑)

に、オススメです

「こんなに安い値段でいいんですか!?」

スクリーンショット 2021-08-16 13.46.57


LLA卒業後もりえこさんから学び続けられる
月に1度のお茶会でりえこさんとお話しできる

そして有益な情報を
たくさん提供してくださるので、

こんなに安い値段でいいんですか?!
って感じです♡

オンラインサロンだけのブログなどは
赤裸々なこともぶっちゃけてくれるし、
サロン限定で紹介してくださることなどもあり
本当にありがたいです。

また、サロン生の方とお話しできるのも
また楽しいです!
🌸

「卒業してから解釈に気付けました」

スクリーンショット 2021-08-16 13.48.47


彼氏と別れることに決めました。

恋愛したときが
自分の心と向き合う本番だなー
って思いました!
本当に!

自粛中、辛いけど
めちゃくちゃ自分と向き合って、
自分の価値も再確認したけど、
まだまだ自分って価値ないって思ってる
ところもどこかにあるんだなと思いました。

けれども、最近やってみたいことが発見できて
それを応援してくれる人がいることにも
気づけたんです!

自分の人生、舐めたくないです!
だからこそ、手放す決断をしました。

これからもオンラインサロンで
沢山学ばせて頂きたいです。

私は3期生だった頃、
まだ恋愛をしていなかったので、
恋愛の時に自分が発令する解釈とか
に気づけたのは
実は卒業生サロンに入ってから
だったりもします。


だから、今は恋愛していないけど、
恋愛これからしたい!て思ってる人には
卒業生サロンはおすすめです!


LLAの時とはまた違った考えで
動画とかワークも見れる気がします。



以下からその他のご報告もご覧いただけます。

クライアント報告📢

LLA報告📢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?