見出し画像

【ご感想まとめ】セルフカウンセリング法学習動画

もう彼/他人に振り回される人生からは卒業!
根本から設定を変えて一生愛され体質へ♡

LLA生限定で過去お届けし大好評だったセルフカウンセリングセミナー。

こちらのセミナー内容を気軽に学べる動画としてまとめたセルフカウンセリング法学習動画をLLA生・卒サロ生限定で販売しました!
(2024年現在は卒サロ限定販売中)

ご購入いただいた方からのご感想を一部抜粋してご紹介します!


Aさん(仮名)

▼ご感想

▼ご感想
せっかく、LLAで前進できたので、もっと自分に自信を付けたいと思い、学びを増やすために購入した。また、8月に、りえこさんの添削会を受講できる機会もあったため。今まで持ち続けている設定や思い込みを否定しがちだが、そうすることが目的ではないということに、ハッとし、改めて今まで苦しい設定の中で頑張り続けている自分も受け入れようと思えた。
日頃に積み重ねていることでなく、瞬間の事実に対してカウンセリングしていくことに、ハッとした。ありがとうノートでも、瞬間の事実について記せるようになった。初めは、LLAのワークだけで充分と思っていたが、セルフカウンセリングを通して、ありがとうノート以上に自分の設定や過去に向き合えることができた。卒サロで添削会もあり、講師の方々と実践しながら深められる機会もあるのは本当に有り難い。LLAに入った方々全員に、手に入れていただきたい位おすすめです。

▼本学習動画の良かった点

・ワークシート以上の丁寧な解説や、よくある間違いの説明があり、より分かり易かった。
・長時間の1つの動画でなく、項目毎に分かれていたので、観るハードルが良い意味で低かった。
・単なるワークの説明だけでなく、りえこさんの熱いお想いも伝えてくれている。

▼どんな人にオススメしたいか

・LLAで少しでも前進できた方々。LLAでの学びを、3か月弱だけで終わらせてしまうのは、もったいない!
・恋愛・仕事・人間関係に、モヤモヤを抱え続けている方々。

Bさん(仮名)

▼ご感想

セルフカウンセリングの力を養いたかったので理解を深められました。チャプターごとに分かれていてとてもわかりやすかったです。編集も可愛くて、テンションが上がりました。セルフカウンセリング方法に不安があったので、今回の動画で理解が深まりました。ありがとうございます。

▼本動画の見やすかった点は

・チャプターごとになっていたので見やすかったこと
・一つの動画が短くて手軽に見れたこと
・字幕がはいっていたりしてわかりやすかったこと

Cさん(仮名)

▼ご感想

他の人が羨ましく思ったり、考えを押し付けてくる人が身近にいて、モヤモヤしたり嫌と言えない自分自身が嫌だなと思っている頃にりえこさんのSC法のお知らせがあり生きやすい自分に変わりたいと思ったのがきっかけで購入しました。私自身、こうするべきと強く思い込み、ああしたらよかったと後悔や反省することがあり、少しずつがんじがらめの負の設定を緩めているところです。もっとゆるっと生きてもいいんだなと思えているので、同じように感じる方にはオススメしたいです。

▼本学習動画の良かった点

1.自分のタイミングで学べる
忙しくても自分で予約するようにして学ぶようにしてます。動画が分割してあるので少しずつ学べるところが学びやすいです!

2.LLAの振返りが出来る
LLA卒業して時が過ぎると感情的になることもしばしば。卒業して終わりじゃなく、定期的に振り返ることも必要だなと感じました!

3.書き出しする
書き出しは感情の整理が出来て、新たな自分発見がありました。


セルフカウンセリング関連のご感想一覧


その他の幸せ報告はこちら

クライアント報告📢

LLA報告📢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?