見出し画像

DELICAFE「シナモンたっぷりのシナモンロール」今日は写真加工無しです!

こんにちは 上野ミングです。

気づけば前回の投稿から2ヶ月も経ってました。

Instagramによく出没していましたが、
久しぶりに戻るとnoteは実家って感じがしますね。

落ち着く場所で気を使わなくていい場所
なんも気にせず好きなこと書ける場所‪w

だから今回も好きなように書きます〜〜〜(^-^)v


シナモンロールハンター 上野ミング

シナモンロールって意外と売ってない。
だからか上野ミングはシナモンロールを探す能力が発達してしまいました。

瞬時に店内を見渡し、シナモンロールを見つける力。
どこかで活かせないでしようか?

もうシナモンロールハンター上野ミングって名乗ろうかなんて考えてますね。はい。


シナモンロールハンターとかどうでもいいからはやくレポしてくれという声が聞こえる

なんて長い見出し・・・

シナモンロールハンター上野ミングは皆さんの期待に全力で応えます✊

DELICAFE シナモンたっぷりシナモンロールの感想です!

1.チーズクリームが濃厚すぎてもうチーズでしかない
2.シナモンフィリングべちゃめ
3.アイシング激甘超ヘビー

1.チーズクリームが濃厚すぎてもうチーズでしかない

びっくりしたのが、このチーズクリーム。
恐ろしい程に濃厚でした。

質感はマヨネーズに近い。いやもうマヨネーズ。
トロトロ〜って感じしゃなくて、トロ〜ンとしたチーズ。

また新しいタイプのシナモンロールでした。


2.シナモンフィリングべちゃめ

シナモンフィリングは水分量多めでべちゃっとしてました。

シナモンの香りはロールの中心に行くほど強さが増します。沢山詰まってる証拠!


3.アイシング激甘超ヘビー

チーズクリームの下には茶色のアイシングがべったり塗ってあります。

このアイシングが、すっごく甘い!
カロリーーーーーーー!と叫びたくなるような甘さ。

チーズクリームと合わせると罪悪感を感じちゃうくらい。
明日はダイエットしようね、、、


まとめ


おまけ

題名にありますように、今回のシナモンロールの写真は一切加工していません。

普段は明るさや色味とかをいじってるのですが、今回は撮影したままで掲載できました!

加工しない方がいい。という訳でもないですが、、、

シナモンロールがさらに美しく撮れるように、シナモンロールハンター上野ミング頑張ります


最後までご覧いただきありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?