見出し画像

お馴染みのスーパー「いなげや」アメリカンシナモンロール

こんにちは 上野ミングです。

GWみさなま いがかおごすし でしょうか?

わくたし 上野ミングは いえに篭もりっきりでござまいす。

自己投資期間として、べきんょうにいそしむ予定です。


・・・そろそろお気づきでしょうか?

え?

なんだって?何を気づいたって?

大ンヒトです!

あ〜これはもう気づかれちゃいましたかね。


実は、冒頭の文章は文字の順番を並び替えていたのです。

人間って賢いですよね。こんな意味不明な文字列でも読めちゃうんですから!

今回のシナモンロール日記、全てこの手法で書こうとしていましたが、さすがに読みにくいのでやめました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



シナモンロール日記

今回のシナモンロール日記は、スーパーマーケット「いなげや」のシナモンロールです。

画像2

お洒落〜優雅〜な写真を目指して、上野ミングはヨーロピアン風な写真を撮ったのですが、


店頭での姿はこちら

画像2

めっちゃ、アメリカーン🇺🇸!

ヨーロピアン風に写真を撮ってしまったのが申し訳なく思えますね。

そして、こんなにもシナモンロールが並んでいるのを久しぶりに見まして、上野ミング大興奮でした。


たしかに アメリカン

画像3

砂糖アイシングが甘〜〜〜い!

コテコテの甘さで、食べ終わる頃には重たいと感じるレベル。

しかし、シナモンの香りはあまりせず・・・


直径11cm

画像4

とにかくデカイんです。大きさもアメリカンだなと感じました。

直径11cmってどのくらいかと言いますと、うまい棒の長さくらいなんですって!

大きいサイズですがパン生地はスカスカしておらず、しっかりつまっていてふわふわでした。



まとめ

画像5

シナモンの香りが少なめで、物足りないと感じました。

甘さ重視のシナモンロールだったのかなと思います。



最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?