見出し画像

セントアンドリューセット

メンテナンス用品で何をお使いになるか悩んでいる方。

おすすめのセットをご用意しております。
まずはこちらをお試ししてみてはいかがでしょうか?

セントアンドリューセット

M.モゥブレイの缶に入ったシューケア(靴磨き)セットです。靴用汚れ落しM.モゥブレイ ステインリムーバーミニと皮革用栄養クリーム M.モゥブレイ デリケートクリームのミニサイズバージョン入りのコンパクトなレザーアセットです。
・M.モゥブレィ ステインリムーバーミニ・ M.モゥブレィ デリケートクリームミニ・シューズブラシミニ(化繊)・クロス・塗付用ブラシミニ

ステインリムーバーミニ

ステインリムーバー
革磨きに不慣れな方でも安心してお使い頂ける、M.MOWBRAYを代表する水性汚れ落としです。
表面の汚れや古いクリームを落とすことにより、クリームの浸透性が向上し、表面の通気性も維持されます。
軟水をベースに作られたソフトな仕様ですので、汚れ落ちが抜群ながら、色落ちやシミなどのリスクを軽減しています。
(革小物に対して最初に使う際は、目立たない場所でテストしてください。)

M.モゥブレィ デリケートクリームミニ

欧州で生まれたゼリー状のソフトタイプの皮革用栄養クリームです。皮革の生命である潤い、ツヤ、柔らかさを与えます。
自然な風合いを活かし、コンディションをアップします。ベタ付かず自然な仕上がりは、素材の持ち味を引出すのでソフトレザーに最適です。皮革に深く浸透し、乾燥、ひび割れから守り製品を長持ちさせます。無色ですのでどんな色の皮革製品にもご使用いただけます。
ラノリン(革の柔軟剤)を配合しているので、革の柔軟性を保ちます。

メンテナンス方法は

オンラインでのご購入は革キチWEB SHOPをご利用ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?