働いてても頭暇な時は、何かアウトプットする手があると助かるね

仕事してる時って頭常にフル回転してますか?

拘束されてるけど頭は暇っていう事ばかりなんですけど、そういう時に何かアウトプットしたいなと思いまして。

こうなってるのって会社のやり方に問題があると思いますよ。

たくさんいる頭脳使ってないんだから。いや、あなたの頭脳なんかいらないって事なのかな?

単純労働させる事しか思いつかない。

単純労働をできるだけ排除しようとしたら良いんだけど、明らかに何も考えてないね。偉そうにしたい人たちは。

頭全力で若い奴に使わせたら、やる気と体力がない年寄りは仕事がなくなるからね。

あ、そうそう、アウトプットする何かね。これ、製品になったらiPhoneの次の今世紀最大の発明になるだろうね。

特許とか取っとくんでここにはアイデア書かないね。

じゃねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?