妻に見つかるまで更新しよう

マンガ好きな僕が電子書籍を買ってから10年くらい経ちます。コツコツ購入してついに1000冊を超えました。すげぇ。

謎の達成感とソーシャルゲームに課金したような喪失感に包まれてます。

1000冊とか数字だけ見るから分かりにくいけどリアルの本棚に入れたらやべぇ数字だ。
どれくらいヤバいのか本棚を探してみました。


https://store.ponparemall.com/kagusango/goods/avd1006880/?dscv=sp_PFITM020102_liftIgniterRecommend&li_source=LI&li_medium=spItemDetailRecommendations


おぉ…これが4個来んのか…自宅の冷蔵庫と食器棚よりも場所とるやんけ…電子書籍すげぇ

…うん。これは妻に怒られるな。やばいどうしよう。良い言い訳ないかな。

そんな時に見つけたのがアル開発室です。なんと漫画レビューというお仕事があるらしい!これはつまり

×趣味で散財した
〇仕事のための参考資料

こういう図式になる!せっかくのGWだし試しに投稿してみようかな…

#言えない秘密#アル開発室#妻に見つかるまでが勝負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?