見出し画像

2巻二巻ニカンvol.2

2巻だ2巻だ2巻だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2巻です!!!!↓↓↓

https://amzn.asia/d/fUEhKmR

ここ数日宣伝のために何度このURLを貼り付けたことか…

単巻は経験ありますが、続きのものが二冊出るのは初体験ですね
今回も溶けそうになりながら完成させた単行本です
なんというか僕は完璧主義の傾向があり、単行本ともなるともうそら何千冊も刷られてほぼ未来永劫残り続ける本なのですから、全力をかけて取り組んで1ページでも空きがないよう描いてしまうので疲れます

なのに余白や余韻がないから読みにくいと言われました
こんなに頑張ってるのにどうしてそんなこと言うのよ!!なんで!?!?私は読者に少しでも喜んでもらおう、満足してもらおうと1ページに詰め込めるだけ詰め込んでるだけなのに誰も分かってくれないもう嫌よ軽井沢の別荘で休暇をとらせてもらいますわ爺や荷物をおまとめなさい!!!!!
と悪役令嬢になってしまい商業作家として完璧主義は致命的なことが分かるので、なんとか完了主義に直していっています
まぁ本当に悪のタイプの悪役令嬢なので、完璧主義で人より数倍努力してやっと人並みの漫画が描けるみたいなところあるので正しい気もするんですが・・・
とはいえ、あんまり頑張りすぎると続かないからね何事も・・・ね・・・知らんけど・・・

でもそんな苦労して出来た2巻、色味が本当に可愛くて並べた時めちゃくちゃに嬉しかったです 並ぶってすげぇよな
店先で色とりどりに並んでる花が綺麗で一輪買って帰るけど、家に飾ったらイマイチに見えて店でたくさんの色と一緒に並んでたから綺麗だったんだなって思うみたいなことあるあるだと思うんですけど、やっぱ集まると良いですね
A○B系のアイドルと似たところもありますね かわいい女の子が集まるとより華やかになるみたいなね 
あと色がいっぱいあるとお得やからね

小話ですが、2巻のおまけ漫画描きましょうとなった時本編に影響出ないが読者の方に喜んでもらえるものってなんだ?と思った時幼児化と性別逆転しか思いつかず、担当に性別逆転はやめろと言われ幼児化になりました
やめろと言われたらやりたくなるので3巻それにしてやろうかな…
あと思いつくのは現代パロディとかですかね?会社の託児所に取引先のライバルから子供預けられた話?魔法ないなら多少平和かもしれない

なんか上手いこと言おうとして書き溜めていたら発売から時間が経ってしまいました
謎の高熱も出ました 本当に謎
3巻も紙の本で出して並べたいんですけど、ちょっと難しそうだな〜って感じですね・・・せめて紙を望んでくれてる読者の方の分だけでも・・・!俺の分だけで良いから刷ってくれーー!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?