更新すごいされてた

魔託、サンデーうぇぶりにてめっちゃ更新されてましたね
2話分溜まったら話そうなんて言ってましたが、忘れていました
七話からアイクの話が続いていて、先週更新された十一話の反応を見ない限りは下手なこと言えないなぁとは思ってはいたので予定通りではあります

アイクはこういうキャラです
メンヘラ系のキャラは描きやすいのでバンバン出していきたいんですが、読切では行動に移さないor行動しても良からぬことしかしないという理由で主人公に据えられなかったので新鮮です
連載だと今まで描けなかったタイプのキャラが出せてすごいな〜と思います
コメントを見ていたら、ちゃんと他責思考キャラとして受け入れられていて嬉しかったです!自責思考だったら多分アイクはここまで生きていなかったと思うので 生存バイアス〜〜
しかしコメント欄を見ているとみんなブチギレてるっぽいので、今後好かれることあるのかな 好かれるようなんとか頑張ろうと思います

後、ここで言うことでもないけど恥ずかしかったので告白すると、
ヴァルムトって左腕に火傷痕があるんですけど、全然忘れてるコマ(大ゴマ)があって死ぬほど恥ずかしかったです 単行本で直します…
なんで確認してるはずなのにミスがあるんだ〜イヤだ〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?