定点観測


お久しぶりです。

気づいたら最後の更新から半年が経過しようとしている。

このnoteをはじめてから今日に至るまで
あっという間だったけど今も続けている仕事で
noteをはじめた頃から月額手取りが倍くらいになった。

コロナ禍というのが信じられない。

オリンピックがはじまった。
ブルーインパルス?見てないけどさ
残念なニュースはたくさん見るよ
それぞれに信念があって勉強不足な自分に
何か言えることなんてないような気がするけど
ちゃんと払っている税金、
困っている人に届いてほしいとは思う
どうかしてるよ。

今日、友達と終わった。

アプリで知り合って季節が巡った。

疲れていた
がんばっていた
気を抜いていた
楽しくなかった
一人でよかった
大事にできなかった
しんどくなった
楽しかった
会わなければよかった
あっけないね。

あ〜はいはい。
そうだよね。
いいよ、さよならだ。
連絡先をブロック、アプリで解除、コンテンツの削除、スタンプの返信しかしてなかったから、最期にお礼の連絡。
これでいいね。

フロアランプがほしい。ミント色の。
Netflixが見たい。
英語の勉強がしたい。
仕事も残ってる。
今日はもう寝ようかな。


人との関わり方はまだまだ分からない。

お金なくてがむしゃらだった頃が懐かしい。

使い方わかんないよ。

自分をどうやって大事にすればいいのかな。

ライブに行って笑って
映画を見て泣いて
個展で癒されて

それでいいんじゃないかな。
話したいことがあって話せる人がいるのが幸せだった

また探さないとなぁ。
こうやって文章にするでもいいんだけど。

また知らない人に向けてアウトプットしていこうと思う。

今日もよくがんばりました。

サポートしてもらえたら、とても嬉しいです。カフェで書くことが多いので、コーヒー代にします。