見出し画像

10月6日(水)大井11R 東京盃[Jpn2]

東京盃は、クラスターカップを勝利したリュウノユキナが1番人気、7戦続けて連対中と充実一途で、実績を考えれば1人気も当たり前で仕方ない。とはいえ、目標は先だしメンバーでは恐らく1〜2を争う実力者なのは間違いない。だが今回は対抗評価としたい。

今回の本命◎は②サブノジュニア。前走は、完調ではない中で斤量59kg背負って3着、大外枠、トラックバイアスも前有利の中でも差し込んできたのは地力の強さだろう。中間は、攻めを強化して仕上がりも上々。一度使った良さも出そうで、枠も良いしリュウノユキナと一騎討ちを期待したい。

▲単穴には、④コパノキッキング。ルメールに鞍上強化だが、それがどう出るか楽しみな一頭。

①レッドルゼルは、まだ8割仕上げでどこまで。ドバイでナイターを経験しているとはいえ、大井競馬ナイターは初めてなので、抑え評価に

穴馬で面白いのは③フランシスダイゴ、⑧ニシノレオニダス、⑪ワールドリング、この辺は余裕があれば抑えておく程度に。

◎②サブノジュニア(5人気)
◯⑤リュウノユキナ
▲④コパノキッキング
☆①レッドルゼル
△③⑧⑪

三連複を狙われる方は、⑤リュウノユキナ軸の方が当たりやすいかもしれませんね。

参考にされる方は、自己責任でどうぞ!




一生懸命書いているので、一杯奢っても良いかなと思ったらサポートお願いします。 たまにいいことが起こるかもしれません。