2121年11月25日(木)浦和10R・園田7R 兵庫ジュニアグランプリ[Jpn2]

浦和10R
◎④ハクサンホーリー
ハクサンx矢野義幸厩舎x川島正太騎手という、ヤルかヤラないかの判断がむずかしいが、オッズが割れてるならヤル方にBETしたい。

前走は、逃げれず挟まれてしまい控える競馬となってしまい僅かに届かない4着とクラス上位なのは明らか、⑤⑩が逃げる展開になるかもだが、普通に乗れば押しきれる。来ない時は普通じゃなかった時。


園田7R
兵庫ジュニアグランプリ[Jpn2]
◎⑧プライルード
ここは逃げでも先行でも競馬ができるプライルードを狙い撃ち。初距離がどうかだが、前走は休み明け+16キロで外枠からのいいスタートで逃げる競馬をてし2着。逃げることで目標にされた分と、休み明けの分はありそう。

今回は逃げる馬がいることで、前につけて好位にからの抜け出しを期待したい。

一生懸命書いているので、一杯奢っても良いかなと思ったらサポートお願いします。 たまにいいことが起こるかもしれません。