見出し画像

5分聞き流すだけで人生が変わるラジオ

どうもUekibachiです。

皆さん、人生楽しく・思うように進んでいますか?

何か物事を進めようとしても3日で挫折してしまうことってありますよね?また、頑張っていてもなかなか結果が出ないなんてこともあるのではないでしょうか?半ば人生をあきらめている方もいるんじゃないでしょうか。

今回は、5分聞き流すだけで人生が逆転するサロンを紹介します。

えっ!5分聞き流すだけで人生が逆転するサロンなんて存在するの?

いやあるですよ。

そのからくりについて説明します。

人間ってなにかをやるとき、初日は意気込んで、めちゃめちゃ頑張るけど、徐々にやる気がなくなり、そしてやめてしまいますよね。よっぽど意思がないと続かない。

その理由ですが、新たなことをやるとき、人間の脳はめちゃめちゃエネルギーを使うんです。だから、慣れるまではじめは笑うぐらい小さくはじめるんですよ。

たとえば、英語をマスターしたいならば、1日目はどの参考書を選ぶか選択する、2日目は参考書を買う、3日目は3分机に向かう、4日目は5分机に向かう。

なんか笑っちゃいますが、本当にこれでいいんです。徐々に歩みを大きくすればいいんです。

人生が逆転するサロンも以下の2ステップでやります。

1:5分ラジオを聞き流す

2:コメントする

実際に第1期の逆転サロンのメンバーの声を聞くと

「初めて継続できた」「いつも1週間で挫折していたけど1カ月継続できた」

との声があります。

期間限定 X月XX日からX月XX日まで登録無料で行います。

サロンの登録はこちらから 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?