見出し画像

息抜きの時間☕️

就活真っ最中。

自分では溜め込まない方だと思っているのに、たまにぼーっとしちゃう感じ。原因がコレとはわからないんだけど、色々なのが混ざり合って今の気分になってるんだろうな。

自分はポジティブだと思っているところがあるし、できるだけ落ち込まずにいたい😖

ただ、継続して頑張るにはやっぱり息抜きも大切だなって最近常々思う!そこで、最近の楽しかった出来事を記録に残そうと思う✌️


その1 父のポケモンGOのための散歩についていった!

どうやら近くに金のたまごがあったみたい

夜な夜な散歩する感じすごく楽しかったし、気分リフレッシュできた!コンビニに寄って、冷えた炭酸水を飲みながら😝


その2 母とランチ🍽️

つばめグリルのかぼちゃプリン。美味しかったな❤️

やっぱり美味しい食べ物を食べるのは私の生きる目的の1つだな〜
特に美味しい食べ物だった時は、最高に幸せ😚


その3 映画🎞️

いつぶりだろ...!

この日は、映画の他にも本当に楽しい時間を過ごした!(次の日の模試が頭をよぎる瞬間すらなかった。笑)


どうしても時間に追われて息抜きを忘れてしまいそうになっちゃうけれど、メリハリつけて継続していくことが、自分に合っているってことにやっと気づいた!

支えてくれる人、応援してくれる人に感謝しつつ、頑張ろう💪

継続は力なり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?