見出し画像

大半の人間が自分の人生を生きていないという真実

本日からスタートしました!

昨日の記事でご紹介した
小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座19期」が
募集開始です!


今日はお昼にLIVEをされてましたが
もうね、
私これ見るの3度目のはずなのに感動。

これは私も本当に思う。

そして、私自身も
自分の持つ力をこの前あさぎさんから直接
言ってもらって
まだまだ自分をわかってなかった…

自分を低く見積もってた…
って気付いた。


本当に人は環境の生き物で、
これまで生きてきた枠の中が
当たり前で
それが世間の常識だと思っている。

というか、
当たり前すぎて
例えば世界を飛び回ったり
8桁稼いだり
自由きままに生きている人を
違う世界の人間だから
自分には関係ないし
自分が変われると信じていない。

だって
自分の周りも同じだから。

でもね、
何か今の自分にモヤモヤがあったり
変化を求めているから
今ここにいるはず。

きっとこの記事を読んでくださってる方も
今日のあさぎさんのLIVEを
何となく見ていた方も
みんなみんな
何か今を変えたいとか
現状に100%満足していないからこそ
ここに辿り着いているはず。

じゃなきゃ、見ない!

何かヒントがあればと
頭の片隅にあることを認めよう。

でも大半の人がそうなんです。

現状に100%満足で
何の不満もなくて…
なんて人はそんなにいないと私は思う。

もう少しこうだったらいいのに
こんなことしたいな
っていう小さくてもいいから欲があって
不満があって
でもそれはどうにもできないって
思ってないかな。

私だってまだまだ欲望も
もっとこうなっていきたい!
もっとこうしたい!が
たくさんあります。

寧ろどんどん湧いてくる。

だからこそ
人は成長できるし飛躍できる!

自分にたくさんの新しい世界を見せて
経験させてあげられる。

せっかく人間として
この世に生を受け
一度きりの人生を生きてるんだから
命燃やしてるー!
って、
最高に私は私を生きてるー!
って思ってこの人生を生き抜きたいと
私は思うのです。

だから
今のままとか
まぁこれでいっかとか
こんなもんでしょ
なんて思いたくない!!!

今でもまぁ幸せだし。
っていうのももちろん良い!

でもまだまだあるよね!
もっと楽しみたい!
いい思いしたい!!!

こんなしょーもない
楽しみたい、いい思いしたいって欲を
ひとつひとつ叶えてあげることが
結果的に自分も周りも巻き込んで
happyが循環して
世界が平和になっていくんだと
私は思ってる!


最近世界平和を願うようになってて、
でもそれはまず自分が幸せで
自分の周りが幸せで
それが広がっていくことだと考えてて。


何だか脱線しましたが…

今日あさぎさんのLIVEの後に
生徒さんにセッションをしていて、
自分の人生を生きていない…
どこか他人事で生きている…
そして思い込みの中で生きてて
自分の可能性を信じていない!
ってことだらけで。

でも変わりたいから
今ここに来てくれている。

その想いを私は知ってるからこそ、
熱く熱く、
上に書いたようなことを語ってました。


そしたらなんと!
私の新しく募集予定であった講座、
「美的覚醒講座」を受講する!と
覚悟を決めて飛び込んでくれたのです!!!

この「美的覚醒講座」は
私がつい6日前にあさぎさんに会いに
弾丸韓国へ行ったときに
あさぎさんから直々に
ちかぴは日本女性の美活マインドを
底上げしていく人なんだよ!
と言ってもらったことから
私も覚悟を決めて
本当にやりたいことをする!と
考案したばかり。

というか、昨日できた。


私が覚悟を決めて
目の前の人を幸せにするには!
とそれだけを考えて出てきたものなのです。


もちろん私はこれまで
こういった講座を主催してきたから
それをより良いものへと変化させることで
つくりあげることができたのですが。


でも
こんなに爆速でまた
私の人生が動き出したことは
あさぎさんの視点なくしては
あり得なかった。

あさぎさんの言葉って
視座が高くて本質で
余計なものが何もないの!

6日で私の世界はまた好転した!
歯車がガンガン噛み合って回り出した!!

私は魅力覚醒講座に入って
オンラインでの働き方へシフトでき
時間と場所に囚われない
自由な生き方を手に入れ
月7桁、物販だけでも7桁という
ビジネスの飛躍もできました。

そしてまたここから
更に飛躍できると
確信しています!!!


自分1人ではもちろんのこと
自分の周りの人に相談しても
解消できなかったことが一瞬にして
目の前がひらけて
アイデアが降り注いでくる!

さすが4億稼いで4億使う女。

そんじょそこらの価値観で
生きていないからこそ
人生激変する人が
魅力覚醒講座では続出するんですよね。


ということで、
本日から募集スタートした
魅力覚醒講座19期。

ぜひとも私と一緒に
人生最高に美しく楽しんで
女性として謳歌して生きていきませんか?

ビジネスも恋愛も人生全て
マインドで変わる!

詳細とこれまでアーカイブはこちらから
ご覧いただけますよ!
締切本日!!!

受講したい!
と思われた方は
紹介者欄に「ちかぴ」とご記入ください♪

もちろん直接私を知らない方でも
大歓迎です!

私からのスペシャル特典&プレゼントを
ご用意しております☆

もちろん講座もサポートします!


私たちはこんなもんじゃない!!
無力じゃない!!

あなたの可能性は無限大♾

いつからでも
どんな状況からでも
人生は自分次第で好転できるという真実を
私もこれからもっと見せていくので
一緒に新しい世界を見ていきませんか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?