見出し画像

【最新版】地方引きこもりから世界へ自由に!私の人生を変えた秘訣!

【地方引きこもりから世界へ自由に!】

今のままでも幸せだけど
キラキラしているあの人を見て
ちょっとモヤっとしたり
自分とは全く違う世界の人だと思ったり
そんな経験はありませんか?

今の私は
香川県を拠点に毎週のように
県外へ出張に行き
日本だけにとどまらず世界各地にも
友達やお客様がいます。

そして先日も思い立ち
欲望のままに弾丸海外へ♪

香川県に住んでるというと
必ず驚かれる動きをしながら
ビジネスもプライベートも
時間と場所に囚われず楽しんで
生きていっています。

私は就職を機に東京で8年暮らし
闘病をきっかけに地元である
香川県高松市へ戻りました。

闘病中の私。

闘病は私の人生を変える
まず1つ目のきっかけになったのですが、
病気になる前の私は実はどん底でした。


当時カリスマ美容室として
有名だったサロンへ就職するも
腰を痛めて挫折。

キラキラ輝く同期たちを見て
劣等感
自己否定
無価値観の中過ごすようになりました。

その後、
まつげ業界へ転職しまし、
順調かのように思われましたが
本当はあちら側へ行きたかった…
という思い、
抱えていた劣等感や自己否定が拭えず
夢も希望もない
そんな毎日を過ごしていました。

そんな状態なので
もちろんプライベートもうまくいくはずもなく
生活は荒れ
遅くまでお酒を飲む…
恋愛も自己犠牲の尽くす恋愛ばかり…

仕事を辞めて帰ってくる彼。
留学生の彼。
家賃を払い、ご飯をつくり、お弁当を持たせ、
という尽くすことで
自分の価値を見出していたんです。

そして
この時ペットロスにもなり、
親友にも誰にも言えず、
こっそりと心療内科へ通う日々。

その当時の私。これは渾身のキメ顔です。

だから
病気になってもおかしくない
ギリギリの精神と体の中生きていました。

病気になったのは
強制終了。だったと今では思います。


がん宣告を受け
すぐに抗がん剤治療がスタート。
その後2度にわたる大きな手術をし
1年半の闘病の後
足に障がいは残りましたが
今は寛解し元気に過ごせるようになりました。

現在も障がい者手帳を持って
生活をしています。

この闘病をきっかけに
生きづらかった過去、
この経験を活かして
第二の人生を生きていきたい!
と思い

退院後すぐに
心理学✖︎メイクの
メイクセラピーと出会い学びに通いました。

髪がようやく生えてきてウィッグも外せた頃


私にできることが
つたえられることがあるはず!と起業し、
香川を拠点に東京へもちょこちょこ
出張へ行ったりという生活を
送っていましたが基本は香川。

起業し、
何とか続けていくために
いろんな会に顔を出したり
できること、やってみたいこと、
お願いされたこと
なんでもがむしゃらにやってきました。

そんな中のコロナ。

県外へ出ることもほぼなくなり
そんな生活が当たり前となっていました。

今でもそこそこ楽しい。
仕事も何とかやっている。

でも、
悪くはないけれど
なんだかモヤモヤが晴れない。

輝く人を羨んだり
興味ないふりしてみたり、
今も幸せじゃんと言い聞かせたり…。

でも確実にビジネスも伸び悩んでいる…
起業当初の熱い想いや
闘病を乗り越えた時の想い
そもそも自分の魅力迷子。

またまた
そこそこな人生を歩んでいこうと
してた自分がそこにはいました。

なぜか食べまくるインスタをアップしていた迷走期。

そんな自分に気づき
がん宣告されたときに湧きあがった
「このままで終わりたくない!」
という想いが再び湧きあがってきたのです。

その湧きあがってきた想い、
一体どこへ向けて
何をしていけばいいのだろう・・・
何を私は変えていけばいいのだろうと
思っていた時に
お友達から教えてもらったのが
小田桐あさぎさん主催の
魅力覚醒講座だったのです。

あさぎさんのブログ

それが1年半前のこと。

この1年半は濃厚すぎて
今これを書きながらまだ1年半前なんだ!
と自分自身驚いています。

夢や希望
欲望
それを我慢や無理や
根性論ではなく
それとは真逆の方法で叶える方法を
私は知りました。

そして気が付けば
当初ノートに書いたことが
どんどん叶っていっていました!

香川県からほぼ出ていなかった毎日から
毎週のように県外にいて
国内だけにとどまらず海外だって
1人でひょいと行ける私。

ドバイの砂漠

仕事は
オンラインと対面のハイブリッドで
できるようになったので
いつでもどこでも
時間と場所に囚われない働き方に
あっという間にシフトできました。

どうしてそれが
できるようになったかというと、
この環境には
それを当たり前にしている人たちが
たくさんいたから。

自分の当たり前なんて
とても小さな枠の中だけのことで
自分が今まで知らなかった働き方や
生き方がこんなにもあるんだと
知ることができたからです。

そして見失っていた自分の魅力や才能も
あさぎさんとの出会いによって
何かをプラスするのではなく
自分の中にあったことに気づけました。

時代は変化し、
これまでの根性論ではない
女性ならではの働き方があり
生き方がある!

自分の中に眠っている
魅力と才能全開で幸せに豊かになっていける!

そして、
私の中ですごく大きな変化だったのが
大人になって何でも話せる友達ができたこと。

同じ学びをしているという共通点で
初めて会ってもすぐに仲良くなれて
自分の情けないとことや弱み
めちゃくちゃ熱い想いも語れる。

そんな仲間が全国各地にできたことは
私のこの1年半の宝でもあります。

先日名古屋にて♪

出張で県外に行くと必ず
誰かとお茶したり呑みに行ったり♪

仲間たちで開催したパーティー

こんな現実最高じゃないですか?

今日はこのブログで
私の人生が変わったきっかけである
小田桐あさぎさんのことを
お伝えしましたが、
このブログでぜひご紹介したいことがあります!

それは、
昨日からスタートした
小田桐あさぎさんの3Days無料セミナー!
(現在はアーカイブ視聴できます!9/8まで)

ご紹介が本日になってしまいましたが、
昨日より3日間
無料で私が受講した魅力覚醒講座の
真髄をセミナーでどなたでも
ご視聴できるのです!

あさぎさんは
3冊の著書のベストセラー作家であり
ドバイ移住をされ、
年商4億を稼ぐママ経営者。

私の価値観や枠、視点が
ガラリと激変したのは
あさぎさんなくしてはありえません。

出版記念講演会にて

あさぎさん自身が
月収14万円時代から年商4億を
稼ぐようになった方法。

欲望を全て叶える方法を無料
聞くことができるので
ぜひぜひご参加してみてください!

【3日間集中LIVE講座】
Day1 9/4(月)21:00~
Day2 9/5(火)21:00~
Day3 9/6(水)12:00~お昼です!

こちらからどなたでも無料で
ご視聴いただけます!

(現在はアーカイブ視聴できます!9/8まで)
本日募集終了です!!
詳細もご覧いただけます!

そして明日最終日には
10月からスタートする
魅力覚醒講座19期の募集がスタートします!

私もまたまたOGとして参加をします!

また更に枠が外れているので
学びを深めてステップアップしたいのと
今回はより人数も増えることが
予想されているので
新しい仲間に出会いたいのです!

もし、
19期受講したい!という方が
いらっしゃいましたら
ぜひ私と一緒に受講しませんか?

お申込みの紹介者名に
「ちかぴ」
とご記入ください!

※記載は本名ではなく
「ちかぴ」のみでお願いします。

お名前を書いていただけましたら
私からスペシャルな特典&
プレゼントをおつけいたします!

私も初めての受講の時は
知人がいたので
心細くなく中へ飛び込めました!

なので、
私のことを直接知らない方でも
お名前を書いていただけましたら
サポートできますので
遠慮なく書いてくださいね♡


今を変えたいけれど
どうにか抜け出したいけれど
今の環境を変える術がわからないし
そこまで変わる気もしない…

でもこんなもんじゃないはず!
そんな想いが
少しでも心の片隅にいるならば
その想いを無視しないであげてほしいんです。

でもそのためには
行動をするしかありません。

この環境には
常識や世間の目や
家族の在り方や
恋愛観も
本当に多様すぎて
これまでの自分がひっくり返ります!

そして、
自分はなんてかっこつけて
生きていたんだろう。
いい人ぶって生きてたんだろう。
自分の本音を押し殺してたんだろう。
って気付いてしまったんです。

だからこそ
変わるんですよね!

16期から受講し、
17期、18期とOGをし
たくさんの仲間に出会い
自分の枠がポンポン外れて今があります。


そして先日もまた
まだまだ罪悪感やかっこつけな自分が
出てきたり、
人生なので行き詰まったりすることも
でてきました。

大きく跳ねる前には
一度落ちる。
とはよく言いますが
人生は螺旋階段。

迷ったり、見失ったり
失敗したり、
それでもまた目の前が開けて
ステップアップできるのは
環境があるから。

1人で悩まずに
相談でき、
気づかせてもらい、
先を走ってくれる仲間がいる
そんな環境なくしては
私は1人で悩んで潰れていたでしょう。

自分1人で変わるのは実際不可能。

これは美活にしても
何にしてもですが
人は人でしか磨かれない。

今の自分でこんなもんだろうなんて
思わないで!

まだまだ伸びしろだらけで
そしていつからでも
どんな状況からでも
人生は好転していけます!

ぜひとも私と一緒に
人生を最高に謳歌してみませんか?

もし、何か質問や不安などありましたら
メッセージやDMくださいね!
私でお答えできることは
なんでもおこたえいたします!

まずは、あさぎさんの3日間LIVE
ぜひみてみてください!

こちらから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?