見出し画像

花言葉

もうすぐGWだ!ラウンド2回も出来る!お金ないのに!肩も痛いままなのに!

最初のラウンドはツルニチニチソウと言える奴らとラウンドだ

彼らとはクロッサンドラなんて青臭いことは言えないが

仕事はちゃんとしているようなのでゼラニウム出来る

ゴルフは楽しいがゴルフ場までの道中もベルフラワーである。マネッティアって感じかな

彼らはオドンドグロッサムと言えるだろう

新しいスイングがドライバー、アイアン、アプローチまですべてがよくなった私はポインセチアである

もっとゴルフしたいけどまだ私はブルーデイジーほうなのかもしれない

ゴルフだけでなくドライブに出かけようユリオプスデージーなために

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!